3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[変な人] ブログ村キーワード

文章を書くって良いね。 オイオイ・・・ (・ ・)
昨日は「難しい」って→【子育て・仕事・現実の厳しさもやっぱり本から の記事】

すごい
行動力力」大橋禅太郎著
サンクチュアリ・パブリッシング

こんな人に読んでほしい本」チェックで
□思いつきで行動しない
□知らない人の輪に入りたくない
□大きな仕事は引き受けたくない
□取引先は変えたくない
□入ったことないお店に入りたくない
□趣味が増えない
□自分らしくないことはやらない
□基本的には「いつもの」が好きだ
□昔はやんちゃだった
□そんな頃の自分が少しカッコいいと思う


□基本的には「いつもの」が好きだ
それはウソじゃない、他、全ても該当してる・・・と思った。
けど。
昨日「それはビックリ」とコメントいただいて。

そーよ!そうだった。
思いつきで行動してよく「変な人」って言われた。
顔見知りはするけど知らない人の輪にも結構すんなり入っていった。
畑違いの資格とって新しい職場へ飛び込んだ・・・・

過去形。

きっとね、本を手にしたのはそんな自分を思い出すため。記事を書くため。
思い出せて良かった!

ストレス指数で言う「大きな変化」が、好奇心や行動を狭くしていたんだ。
もう親の手にはどうしようもない。届かない。

喪失感。


ピーターラビットって小学校入学式の朝を思い出す
ピーターラビット50円切手
ピーターラビット=図書カードの印象かな?


わくわく。色んな春を乗り越えて。

主人公はいつもわくわく・ぴっかぴか。
しっかり見てきます。
チケット1
長女の結婚式!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

私ね 全部チェック入らなかったw
そういう人はどうなんだろう((笑´∀`))ヶラヶラ

私、性格が適当すぎるのかもね(笑
2011/03/04(金) 20:42 | URL | シンママ #-[ 編集]
私はほぼ当てはまる~
読んでみるべきだわ。
あんまり変化を求めないタイプなのよね・・・・
2011/03/04(金) 21:47 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 22:24 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おお!いよいよですか♪
おめでとうございます^^
こちらは晴れてるけどめっちゃさぶいですよ~Σ(´∀`;)
2011/03/04(金) 22:32 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 23:52 | | #[ 編集]
こんばんは。

やんちゃだったかも。。
でも、今更、またやんちゃになれない(笑)

ちょっと読んでみたい本です^^
2011/03/05(土) 01:13 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 07:11 | | #[ 編集]
文章かいてるうちに何を本当に言いたかったのか忘れてしまうので、大事な事を書くときは要点だけ書き出しておきます(´∀`)
チェック難しいですね。気分で変わるので…なんて
2011/03/05(土) 14:29 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 22:29 | | #[ 編集]
ブランド品お買い得情報
今週はバレンシアガとミュウミュウのセールです。

楽天のどこのお店より安いよ!!
2011/03/05(土) 23:31 | URL | ブランドマニア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 00:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 20:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 23:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 23:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 13:17 | | #[ 編集]
こんにちは^^

好奇心旺盛なくせに・・・
どっちかっていうと、変わらないことに
安心するタイプなんだよね~
だから、本とか読んで気合入れたりしてる^^;
でもおかげで本よんだよ~
そうでなければ名実ともに今頃かたつむり生活なんて^^;

長女さん、いよいよだね^^
2011/03/07(月) 16:00 | URL | うめここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
