3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨日、話してたんだけど。

休憩入れつつも毎日続けていたものを長期に休むとダメですね。
すっかりアホになりました。

特に「ブログ」は「表現する場所」
毎日、今日は何を書こう、どう書こうと、少なからず試行錯誤した時間がなくなれば
日々淡々と、ある意味平和に過ぎていき、
その平和にどっぷり浸かり、その世界で落ち着いてしまう。


そんなこんなで私は元気です!
休んでいる間もたくさんのコメント本当にありがとうございます!
すっごくビックリ、とても嬉しかったです。


ブログにコンセプトがないのが1番の原因だったと思う。
明確な伝えたいものがあれば、続けられたのに。


sakiさんと呼ばれるのが懐かしい。
今日、記事を書くきっかけをくれたsantaさんに感謝

たくさんの美味しいお土産と楽しい時間をありがとう!!!
お土産
せっかく兼六園に来て下さったのに興奮しすぎてカメラ忘れ。
いただいたお菓子も既に食べかけ!


ぼちぼちコメントにお邪魔させて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。

いきなりこれって・・・相変わらずぶっ飛び記事ですみません。


東尋坊
大きなお世話・・人がいない東尋坊は本当にじ○つの名所って雰囲気もりもりなので
賑わってる写真も見てくださいませ。

santaさんごめん!




関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 21:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 22:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 00:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 18:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 09:05 | | #[ 編集]
sakiさん久しぶりです
santaさんのブログみてお邪魔しました
ブログお休みしてたんですね
うちも最近santaさんとお会いしたばかりだったの~
これを機にまたブログ復活ですか??
2011/07/06(水) 10:27 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 10:36 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
お久しぶりです^^
お元気そうですねえヽ(´∀`)ノ
2011/07/06(水) 22:38 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 23:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy21.blog66.fc2.com/tb.php/2324-027e98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
