3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[水分補給] ブログ村キーワード

猛暑!熱波!台風6号!(週末注意)
水分補給で命をつなぐ!

安心・安全・美味しい水!
水道水から不純物を取り除き安全・安心な「蒸留水」を作ることができる
台湾メガホーム社製蒸留水器

赤ちゃんのミルクに!お茶に!お料理に!

携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器

蒸留水って?(HPより抜粋
水を沸騰させて出来た水蒸気(湯気)を冷却し、また水に戻したものです。
この過程を経ることにより不純物を含まない純度が限りなく100%に近い純水(蒸留水)となります。

メガホーム社 蒸留水器

縦・横:各23.5cm 高さ:36cm 重さ:3.4kg←これに4リットルの水が加わります! 
蒸留時間は1回6時間。1回で4リットルの蒸留水ができます。
厚生労働省管轄の食品検査協会にて実施された製品検査にメガホーム蒸留水器は合格しています!

想像以上の大きさ!
大きさ
設置して6時間で4リットルの蒸留水が完成
蒸留水器設置 大きさ1
↑45センチ超 

日本語の取扱説明書
日本語説明・ドライバー付
プラスドライバー付きでありがたい!助かりました!組立は簡単。
(プラスドライバー必須)
1滴ずつ
50分経過すると1滴ずつ

水道管が古い我が家・・・・蒸留が終わると底に水道水の不純物?が付着してます
水道水 スポンジで
スポンジで軽く磨けば落ちます(傷つけないように)

水槽内部の掃除のためのクエン酸による洗浄剤付
任意のタイミングで使用する程度(市販の「ポット洗浄中」などの洗浄剤)HPより


■ファンの音が多少気になる
■温風が出る
■電気代は1時間約11.6円、1回分(蒸留水4リットル)で約70円

気になる3点、それでも購入して本当に良かった!
底に着く水道水の不純物に毎日ぞっとします。
もうスーパーのお水コーナーに並ばなくて良いのが嬉しい(笑)
お水

詳細・購入はこちらから出来ます

日本語の取扱説明書、プラスドライバー付!
蒸留水器メガホーム日本代理店 BR-JAPAN 

携帯の方はこちらをチェック→【メガホーム社製蒸留水器


蒸留水器メガホーム日本代理店 BR-JAPAN 
・1年間の無償製品保証が付いています。
・保証期間中に製品が故障した場合は、修理代・部品代・送料を弊社で負担します。
・保証期間終了後も有償の修理対応等を行います。


HPに掲載されているお客様の声
・蒸留水を飲み始めて3カ月程経った頃から 長年便秘だったものが普通にお通じがでるようになった。
・コロコロとした便だったものが通常の便になった。
・体重が減った。また、良く食べても体重が増えにくいと感じる。
・リウマチの症状が進行しなくなった。
・皮膚がアレルギーでカサついていたものが、治ったと言える状態までになった。
・毎年花粉症に悩まされていたが、今年は例年より花粉が多いと言われていたのに症状が軽く、一度だけ鼻水に困ったことがあったが、目のかゆみがなかった。以前との生活上の変化は蒸留水を飲み出したことだけ。
・犬の毛が抜ける症状がでていたが、蒸留水を飲ませていたら毛が生え揃ってきた。

詳細・購入はこちらをチェック
→【新タイプ! あらゆる水から不純物を取り除き「純水」(蒸留水)を作る


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

わぁ~~~~い♪
さきさん戻って来て本当に嬉しいヾ(*´∀`)ノ

少しずつ、マイペースで好きなときに更新すればいいでしょ♪
いやぁ~ ほんと嬉しいわぁ~

ありがとう!戻ってきてくれて♪
2011/07/14(木) 14:52 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 21:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 22:56 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
復活おめでとうございます^^
へー蒸留水作れるポットがあるんだぁ!
また放射性物質でるとヤだからほしいかも(´▽`*)アハハ
2011/07/14(木) 23:33 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
うおー

sakiさん
お久しぶりです^^

元気そうで安心しました!

蒸留水器いいですね。

うちも水道水の塩素など
いろいろ気になっています。。
2011/07/15(金) 01:03 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
