3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[シミ・くすみ] ブログ村キーワード

本当に効果があるかやってみる!美人肌への道!

目指せ、すっぴん美肌!
合成界面活性剤の恐怖・基礎化粧品を見直すスキンケア。

毛穴・シミ・シワ・くすみ・・・・美人度が確実にアップ?
美人肌

ブログを休んでる間、アホになりました。
これは前に書きました。

でも、肌のお手入れはやっていたんです。いつもと同じように(暑さで多少手を抜きつつ)
それが。


毎日鏡見てるのにね。ある日突然


ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!



 ショックだった・・・(見苦しい画像続きます)


ブログがなければ、こんなドアップ写真撮らない。
けど、比較できるものがあるのはツライ。


お風呂上り(洗顔後=何もつけていない状態)
23.7.14左7月14日1月8日右1月8日
23.7.14右7月14日1月8日1月8日
1月9日の記事→【肌荒れ治すぞ!2ヶ月で美肌になれる?セルビック画像

明るさの違いが、そのまま今の心境。ドヨーーン。
1月8日でかなり衝撃だったのに、今回はそれ以上のショック。


毛穴・シミ・シワ・クスミ・肌あれの悩みが解消し、美人度が確実にアップする方法に必要な「石けん」
(本には商品名なし、自分の肌に合った「無添加石けんを」となっています)
自然石けん

<<感謝してます石けん>>
詳細・購入はこちら→ フェイスドクター
顔ダニ退治!フェイスドクターのフェイスDソープ
約4ヶ月使える長持ち石けん!!
23.7.14おでこ7月14日のおでこ
かゆくて、いつも真っ赤、皮膚がボロボロ落ちていたおでこが、改善されました。
おでこ21年6月のおでこ
22年8月の記事→【【限界ド・アップ!!】アトピー敏感肌の赤み・痒みが落ち着いた


<<いただいた石けん>>
詳細・購入はこちら→ 元気を応援!フィネス
2年以上お世話になっている「サジージュース」
定期購入するといただける「サジー石けん」
サジー石けん
100%植物性油脂の優しい石けん!
鉱物油はもちろん、合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、酸化防止剤、キレート剤、合成着色料、合成香料なども一切、使用していない無添加石けん。
サジーで健康生活→【親が妻が嫁が家族にプレゼント出来る「健康」

<<食べられる石けん・でも食べないでね>>
多くのマスコミで取り上げられ美容ブロガーさんも大絶賛!
食べられるほどやさしい「石田さんの石けん」
詳細・購入はこちら→Larネオナチュラル スキンケア
ネオナチュラルさん


今回は美人肌めざし「サジー石けん」で頑張ってみます。
まずは2週間。
肌の変化、効果が楽しみ!


毛穴・シミ・シワ・クスミ、肌荒れの悩みが解消?
美人肌への第一歩は「ここから

次回はこの方法のために購入したものを記事にします。
(でも明日、明後日、明々後日・・・更新コメント休みます。ごめんなさい)

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ


7月20日→【本当に効果あるか?2 毛穴・シミ・シワ・くすみ・肌荒れ改善
7月22日→【本当に効果あるか?3 毛穴・シミ・シワ・くすみ・肌荒れ改善【肌変化チェック】
7月25日→【美容液
7月27日→【12日目の肌変化画像
7月29日→【美容液をプラスして2日目画像
8月8日→【3週間後の肌変化
8月9日→【合成界面活性剤の恐怖
8月12日→【4週間後 肌が明るくなった!?
8月27日→【肌荒れ中
9月2日→【石けん変えました
9月9日→【無くなったら肌荒れ
9月16日→【2ヶ月経過
9月22日→【シミが薄なった画像
10月7日→【ミネラルファンデに変えてオリーブオイルクレンジング終了
10月8日→【スクワランで潤い肌画像
→【シンプルケア約1年 24年6月9日の記事】







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 16:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
