3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

いまさらですが・・・
女子サッカーワールドカップ優勝おめでとうございます!!!


この記事【部活と勉強 平成22年4月22日の記事】
冬季オリンピック、女子フィギュアスケート。
浅田真央選手とキムヨナ選手の表彰台の涙を見た時のこと。

勉強も部活も頑張ると宣言した高2の春。

高3の夏休み。
次女は志望校合格のため塾に通い始めました。


何度も言ってしまうけど「頑張れ、頑張れ、頑張れ」
残された時間はわずか。

熱い戦いにチャレンジする後姿を精一杯応援してます。
suika.jpg

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
sakiさん こんばんは~。
サッカー、決勝戦は最初からずっと
テレビの前で声援送ってました^^
優勝素晴らしいですね♪
感動をいっぱいありがとう~です。
娘さん、いよいよ受験なんですね。
体調に気を付けて、夏休み頑張ってね~^^
スイカ、美味しそう~。
食べたいです(^u^)
2011/07/20(水) 21:32 | URL | りえ #-[ 編集]
試合で負けた後、被災地のビデオを見たそうですよね・・・
「日本に元気を」そんな思いが全身から溢れていて、本当に素晴らしかったと思います。
久々に明るい気持ちになれました。
選手たちに感謝したいですね^^

2011/07/20(水) 21:47 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 22:53 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
サッカー、リアルで見れなかったけどおもての歓声で目が覚めました(´▽`*)アハハ
スイカおいしそう( ´艸`)ムフフ
2011/07/20(水) 23:07 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 23:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 21:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 00:29 | | #[ 編集]
女子サッカーワールドカップ
優勝嬉しいですね^^

気持ちが前向きになれます☆

今年はスイカ、
1度だけしか食べてないなぁ。

2011/07/22(金) 00:36 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 08:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
