3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

省エネ、エコ、節電
合言葉のようですが、普段からやってる方にすれば当然の生活。

次女(高3)の部活も、あと約1ヶ月。

部活での水分補給は、ありがたい差し入れなどでたっぷり取ってるようですが
(1人に1本ずつ=2リットル入りのお水やお茶やスポーツ飲料が毎日)
今後「普通の女子高生」になる準備?水筒購入。

水筒
大きさ比較の麦茶。
麦茶にお金出して買ってると思うとショック。。

直接
象印:ステンレスボトル:タフボーイ:SV-HA50:0.5L【水筒】
広口で、そのまま直接飲むタイプ。洗うの楽、氷もドンドン入れられる。
この色がいいんだって♪ 確かにかわいい。

飲んでるお水は安心・安全・美味しい【蒸留水
使ってます→【蒸留水器で命をつなぐ!



個人的には「ワンタッチ」で飲める方が、使い勝手よさそうだけど

昨日から県外での大会。
合宿や遠征は3泊、4泊、5泊・・となり荷物も大量。

お弁当は使い捨て容器。
フードパック
めちゃシンプル(笑)

4個いり。
これがなくなれば、普通の女子高生の生活に。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

私達が学生の頃って水筒持たせられたりしなかったよね?
今じゃ小学生から持ってるもの
私らは水道水をガバガバ飲んでたのに(笑

昔に比べて暑くなったからとはいえ、学校側も過保護になったなぁって、ブチブチ言いながら水筒に麦茶を入れてる私です(笑
2011/07/22(金) 16:33 | URL | シンママ #-[ 編集]
うちの娘は中学に入って、部活が本格化。
今度はでっかい水筒を買わなきゃなぁ~
ほんと、ペットボトルじゃもたないもん。
部活に全力投球してた娘さん、心も体も成長したよね♪
2011/07/22(金) 21:43 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
娘さん、部活の大会中なんですね
頑張ってくださいね。
猛暑だから水分補給は大事ですもんね。
水筒可愛いですね♪ 氷が入れやすいのって良いですね。
お弁当パック、便利ですよね^^
2011/07/22(金) 21:56 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 23:42 | | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
部活なら2Lぐらい軽いよねえ(´▽`*)アハハ
私も自家製の麦茶を水筒(500ml)にいれてるよ^^
これ便利だよね♪
2011/07/23(土) 06:31 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
