3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[パウチ] ブログ村キーワード

パッケージの力はすごい!
つい買ってみたくなる。
お手軽パウチ飲料はたくさんあるのにね。
運動水 運動水1
運動水 チューチュー美味しく飲めるから忠之助。(・∀・)ドヤッ

300ミリリットルで51カロリー
「れもん水」「ぶどう水」「りんご水」もあるでござるよw

運動水 トンボパウチシリーズ【お徳用300g×30パック】



今は専らお弁当とセットで保冷剤代わり。
商品名よりこの子(ちゅーのすけ君)に軍配★


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

7月22日→【本当に効果あるかやってみる!6日間の肌変化チェック
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

なにこれ~~
初めて見たよ((笑´∀`))ヶラヶラ

ネーミングの効果って絶対あるよね~
ついつい手に取ってしまうもの♪
これは、どこで売ってるのかしら?

あのアイライナーペンシルは強く10回以上こすっても落ちない優れものだったよ~♪
2011/07/23(土) 16:55 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 22:53 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ、かわいい~♪
まとめて買っちゃうかも(´▽`*)アハハ
2011/07/23(土) 23:57 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 08:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 09:08 | | #[ 編集]
運動水!

ネーミングもパッケージも
かなり気になります^^

見てたら喉が渇いてきました。
れもん水飲みたい。
2011/07/24(日) 16:48 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 13:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
