3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

46歳・・・・


46歳ってこんな顔に見られてるのー?
46.jpg

46歳の主婦が書くブログ。

毎日、片道約45分かけての車通勤。

復路(マラソンみたいw)
ある地点に差し掛かるとラジオに雑音。
それはよくあることで「通り過ぎれば」クリアに聞ける。
はずなのに、明らか長い、
見ると「局」が変わってる!(ローカル番組から野球中継に)

どっか触ったのかな。

で、次の日。

「今日こそ絶対触ってないのに局が変わった!」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


往路は大丈夫、ローカルのまま(しかもノイズ入らず)
今日はどうだろ。
実はパソコンも調子が悪い。電磁波か?(よく知らずに書いてみる)


良かったらお試しください!。
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】
美しいかどーかはお任せ(笑)でも元気よ!サジー3年目突入しました★


関連記事
サジーと黒酢・オレンジジュース→【7000年前 何してました?6月10日の記事】
疲労回復にオレンジジュース?→【6月23日の記事
お肌も内面からもサジーにゾッコン!!→【7月17日の記事
新型インフルに負けない!→【9月12日の記事
かかとツルツル!!サジーのおかげ??→【9月26日の記事
膀胱炎にもサジーが効く?→【10月11日の記事
アトピー改善のために使ってるもの→【11月20日の記事
早起き出来ちゃう!食べ過ぎ防止に→【12月11日の記事
親が妻が嫁が家族にプレゼント出来る「健康」→【12月15日の記事



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

私・・・片付け・洗濯・仕事・・・したくないw
まぁ出来れば、何もしないで過ごしたいね(笑
多分、大家族だから余計そう感じるのかもw たまには休みたい((笑´∀`))ヶラヶラ

サジーは私も定期購入しはじめました♪
母も気に入ってて、購入中♪
2011/08/02(火) 20:09 | URL | シンママ #-[ 編集]
私、何気に移った自分の写真に驚いたの。
卒業生の集まりで、娘っちが買ってきちゃって・・・
自分で思っているより太っているのよねぇ
こう見られてるのかと、自分への認識が変わった!
2011/08/02(火) 20:13 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 00:04 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

大丈夫!
美しいから(´▽`*)アハハ
でも、私も最近疲れ気味だなー

ラジオ、怖いねー
何でだろうね
2011/08/03(水) 00:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
