3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ダイエット飲料] ブログ村キーワード

9月と言えば・・・食欲の秋!
実際は、年中食欲もりもり。

麦茶をプーアール茶に変えて。
プーアール茶
ダイエッターの仲間入り。

痩せるのが目的だけど、本当にティーライフさんのダイエットプーアール茶が好き!
2008年に記事書いてるけど、それ以前からのファン。
熱烈であります【健康診断結果 2008年の記事】
好きなものはトコトン!の性格。

実は、次女(高3)に頼まれたプーアール茶。
部活が終わっても、食欲って簡単に落ちないよね。

私も高校3年の秋が(夏で終わった部活後)、人生で一番体重が、重かった!!
今後はわからないけど。

絶対思い出したくない、当時の顔!アンパンマンと言われても否定できない。
臨月より重い体重って。
パンパンッ! パッツパツでした。

<<一般のプーアール茶との違い>>
一般的に茶葉はブレンドされていますが ティーライフでは中国雲南省の
「雲南大葉種」という品質の上質な茶葉のみを丁寧に手摘みして使用。
さらに専用工場で蒸気殺菌し特有のカビ臭さを除去 
→すっきり美味しい飲みやすい味に仕上がっているんです♪

↓ こちらから詳細が確認できます! 購入できます


134万人が感動したダイエットプーアール茶

苦味も無くクセもなく ホントに飲みやすいプーアール茶!
子供達も大好き、ティーパックになっているから後片付けも楽。
これはポット用サイズ(5グラム)なので 1コで実はマグカップで3杯くらい飲んでます!
(成分は最初に出てしまうそうなので この飲み方は私流。

ファッションの秋、芸術の秋、食欲の秋
どれも満喫したいから
手軽に美味しくダイエット!

なでしこがクローズアップされる時期
なでしこ
頑張ろう!ニッポン★

お水はもちろん蒸留水器で作った安心・安全・美味しい水
→【蒸留水器で命をつなぐ の記事】
大きさ
台湾メガホーム社製 蒸留水器MH943SBS(黒・ステンレスボディ+...


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
これから、お茶がおいしい季節だね~
私もプーアル茶飲んでみようかな。
実は、まともに試したことがなかったりするのよ・・

シルクさんってありえない50代よね。相当お金もかけてるだろうから、簡単に真似はできないけど^^;
2011/08/31(水) 21:54 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

プーアール茶は私、飲んだことないんだよね
クセがないなら飲めるかな?

実は爽健美茶も匂いがちょっと苦手なのよー
好き嫌いが多いと困るわ(笑
2011/09/01(木) 00:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!

やっぱりプーアール茶ってダイエットにきくんですね~

私も高校の頃が人生で1番パンパンですよ!!体重も。。。。。どんだけ~ですよ(><)

一緒な方がいてほっとしたりして(^^)
2011/09/01(木) 11:48 | URL | 聡美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 23:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
