3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[肌手入れ] ブログ村キーワード

豆乳で肌年齢が変わる?
ネット、美容誌、マスコミで注目され注文が殺到した盛田屋の豆乳石けん

9月1日から約2週間の肌変化(お風呂上り=何もつけていない状態)
230915 洗顔後 2週間
230915 2週間洗顔後
9月8日の肌が荒れてる原因→【9月9日の記事

使って実感した効果(画像の明るさ違いすぎで比べるのも何ですが)
顔全体のクスミが多少取れた気がする!
・左頬(上の画像)、気になってた目の下のシミが多少薄くなった
・右頬(下の画像)、毛穴が整ってきた
・2週間使ってもまだまだ減らない←1番ビックリかも!


盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
<<2009年8月18日「魔女達の22時」>>
39歳のいとうあさこさんが、究極のパック『湯葉パック』を体験。
10分後に肌測定器で測定してみたら、なんと!
肌年齢が45歳から26歳にまで若返り、ネット、美容誌、マスコミで注目され注文殺到した石けん


美肌研究家:岡江美希さんのスキンケアを実践して2ヶ月経過。
合成界面活性剤に頼らないお手入れ法
美人肌
美人肌のヒミツ2週間でキレイになるスキンケアの新常識
岡江美希著:幻冬舎

2ヶ月前の肌と比較(お風呂上り=洗顔後何もつけていない状態)
2ヶ月 洗顔後

2ヵ月後 洗顔

2ヶ月経過し実感したこと

肌が変わる!肌が喜んでる
洗顔後、肌が突っ張らない(化粧水を付け忘れることもしばしば)
シミ・クスミ・肌荒れ・毛穴が改善されつつある

嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ

岡江美希さんの著書を全面的に支持・実践している訳ではないけれど、
合成界面活性剤の恐怖
基礎化粧品を見直すスキンケアの内容はとても役立つ。
肌も変わった!ウソじゃなかった!

毎日のお手入れに、良い成分でも高価な商品はお財布が続かない。
この本には、基礎スキンケア商品の選び方が分かりやすく書かれています。
特定のメーカーやブランド名は、出てきません。

無添加、オイルフリー、界面活性剤・・・
今、インターネットでも販売店でもこのフレーズ。
それだけ「気をつけなければならない恐ろしい成分がある」ってこと。

私は難しい成分表や名称がさっぱり頭に入らず、
つい広告・CM、ネットでの口コミ・売れ筋ランキング、ブログのお友達が使っていた等の理由でスキンケア商品を選んでた。
肌質も、使う季節も年齢も違うのに。

なぜダメなのか。使うとどうなるのか。
肌に直接つける化粧品。「自分なりの基準」出来ました。

肌トラブルに悩んでいる方がいらしたら。解決の糸口が見つかるかも。
しかもあまりお金をかけず・お手入れ簡単っ!

今後も自分なりのルールで美人肌スキンケア続けていきます。
(ブログ記事にする頻度は落ちると思うけど)

美人肌のヒミツ
アマゾンでは中古価格55円で購入できます(9月16日時点)

美人肌のヒミツ―2週間でキレイになるスキンケアの新常識

中古価格
¥55から
(2011/9/16 11:24時点)




7月15日→【無添加石けんを選ぶ
7月20日→【弱酸性化粧水を選ぶ
7月22日→【6日間の肌変化画像
7月25日→【美容液を選ぶ
7月29日→【美容液をプラスして2日目画像
8月8日→【3週間後の肌変化
8月9日→【合成界面活性剤の恐怖
8月12日→【4週間後 肌が明るくなった!?
8月27日→【肌荒れ中
9月2日→【石けんを変えました
9月22日→【シミが薄なった画像

*「美人肌のヒミツ」では、特定商品(これがいい、あのメーカーがいい)と勧めていません。
自分の肌に合ったものを推奨しています。
記事で紹介したものは「これいいかな」と私が手にしたものですので
ご参考程度にお願いします。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ




関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
少しずつ効果がでてるのが分かると
嬉しくなりますね^^
やはり実際使ってみてその人の肌に合う合わないってありますもんね
合うのが見つかって、値段もお得だと嬉しくなっちゃいます。
2011/09/16(金) 16:49 | URL | りえ #-[ 編集]
凄い!めっちゃキメが整って透明感がでて綺麗になってるじゃないですか!!
やっぱ画像があると説得力が違います。

私の文字だけの表現とえらい違いだわあ^^;
ううー。
2011/09/16(金) 18:31 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。