3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[スキンケア] ブログ村キーワード

石けん変えたら肌が変わったーー!!
スキンケアで肌が変わる!!肌が若返る!?

9月1日から20日間使った洗顔後の肌変化。(お風呂上り=何もつけていない状態)
盛田屋さんの石けん 230921
盛田屋さんのせっけん230921
→【石けん変えたら変わるかな?【盛田屋さんの豆乳石けん】9月2日の記事
画像はクリックで少し大きくなります。

目の下のシミが薄くなった!!!(上の画像)

クスミが取れた!
1トーン明るくなった!
透明感が出てきた!

あ~~嬉しくて嬉しくて!何でも言わせて下さい(自己陶酔中)
すごい。本当にビックリ!

使ったのはこの石けん
豆乳石けんドン 230921 盛田屋さんの石けん
    9月1日                  9月21日
まだまだたっぷり使えます!

【魔女たちの22時で大絶賛!】
<<2009年8月18日「魔女達の22時」>>
39歳のいとうあさこさんが、究極のパック『湯葉パック』を体験。
10分後に肌測定器で測定してみたら、なんと!
肌年齢が45歳から26歳にまで若返った。
ネット、美容誌、マスコミで注目され注文が殺到した盛田屋の豆乳石けん


盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
(1日夜だけ使用で約3ヶ月くらい)



9月21日まで洗顔後→化粧水→美容液
美人肌セット0901
使っていたセルビックのEGF美容液が無くなった。
EGF美容液ならセルビック
2ヶ月間、セルビックEGF・FGF美容液を使った肌変化2月27日の記事】

今日22日から美容液変えます。
EGF 230921 230921 美人肌セット
EGF美容液

7月15日→【無添加石けんを選ぶ
7月20日→【弱酸性化粧水を選ぶ
7月22日→【6日間の肌変化画像
7月25日→【美容液を選ぶ
7月29日→【美容液をプラスして2日目画像
8月8日→【3週間後の肌変化
8月9日→【合成界面活性剤の恐怖
8月12日→【4週間後 肌が明るくなった!?
8月27日→【肌荒れ中
9月2日→【石けんを変えました
9月16日→【オリーブオイルクレンジング2ヶ月経過
9月22日→【シミが薄くなった画像
10月7日→【ミネラルファンデに変えてオリーブオイルクレンジング終了
10月8日→【スクワランで潤い肌画像
10月16日→【シミが薄くなったその後画像
10月30日→【3ヶ月・やっぱり肌が変わった!
→【シンプルケア約1年 24年6月9日の記事】
→【豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化7月27日の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 24年9月7日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ




関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
メール&ブログアップありがとうございます!

スタッフもブログを拝見させて頂きながら、思わずにっこりしてしまいました(笑)
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。

また、何かありましたら、お気軽にお声かけくださいね(*^^)
2011/11/02(水) 18:50 | URL | 豆腐の盛田屋 #-[ 編集]
しみに効きましたが…
ブログ拝見しました。
豆乳石けんがシミに効くとは初耳でした。だいぶ肌色もすっきりされたように画像で見えます。よかったですね。私の場合はスーパーエッセンスSE100というのを広告で知って、使っています。しみで皮膚が黒ずんでいたようにみえるのにその斑点部分がだいぶ薄くなったようにみえます。1週間集中ケアなどとも違うので、気長につかったほうがよさそうです。
2011/12/01(木) 15:11 | URL | 金木犀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
