3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

またコメダ(笑)

11時までのモーニングサービスに駆け込み、
私と次女、飲み物2つ(トースト+ゆで卵付き)に
あみ焼きチキンサンドオーダー。
モーニング あみ焼きチキンサンド
しっかりランチ!


器用なハハになりたかった。
ヘアアレンジが得意なママって、特に子供が小さい時嬉しいだろうね。

美容専門学校の学生さんによるワンコインイベント
500円でヘアアレンジ(他に各500円でメーク、ハンドマッサージも)

頑固直毛(と言われた)次女の髪、素敵に盛り盛り。
ヘアアレンジ
大盛況で、1人20分くらいでこんな大変身。

いいなーいいなー。
編み込みが出来るとアレンジ幅広がるんだろうなー。

不器用なハハはおかっぱ、簡単楽チンエコスタイル。
→【おかっぱ 8月10日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
私から見れば、sakiさんは器用で料理上手なお母さんですよ!
いいね~
私、メイクもできなくて・・・
ビューラーの使い方も教えてくれない!って文句言われました。
ホント、何もできないハハです(T_T)
2011/09/24(土) 14:06 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ランチいいなー☆
おお!写真は次女ちゃんですか!?
高校3年生。もう立派なお嬢さんですね!

うちは男子だけなのでアレンジは用なし(笑)
でも小学校の頃はずっと私が髪の毛切ってました^^。
2011/09/24(土) 18:46 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは
こちらのほうはコメダ多いですがそちらにもお店あるんですね。
コーヒーも美味しいし、トーストも美味しいですね^^
娘さん、大人っぽいですね~。
なんと500円でこんなに素敵なアレンジしていただけたんですね。
メイクも500円、やってもらいたくなります~^^
2011/09/24(土) 19:08 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 00:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 21:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 23:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 11:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
