3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お得] ブログ村キーワード

部活が終わった次女(高3)
休みを一緒に過ごす。

ご近所にあるファーストフードのお得、全部制覇した気分。
ミスドたこ焼き 31%引き
     ミスド100円              31アイス31%引き

前の週かな?ビデオレンタル50円、マックポテト全種類150円。
マック

街中フラフラしては危険(笑)果たして本当にお得なのか?
ただでさえ旬が大行列
さわやかな秋晴れ、秋刀魚食べたーーーいっ!!

嬉しいことにダイエット順調
蒸留水とプーアール茶
ダイエットプーアール茶のおかげで便秘知らず。

 ↓詳細はこちらで確認できます↓
ダイエットに嬉しい!と喜びのお声続々!ご愛飲者135万人を突破!プーアル茶
→【3キロ痩せたよ あっさり次女 9月13日の記事】

蒸留水器のお水で、毎日美味しくダイエットプーアール茶飲んでます。
台湾メガホーム社製 蒸留水器
→【蒸留水器で安心安全美味しい水の記事】

受験生!これからが本番、親が応援できるのは体調管理
サジー1
詳細はコチラで確認出来ます↓
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル
*ご注意ください*音が出ます
→【元気を応援してくれるサジー の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは
美味しいお水でダイエット茶、良いですね^^
ミスドのこのドーナッツははじめてです。たこやきみたいで可愛い♪
31アイス、31%引きやってたんですね。食べたかったです~。
ポテトは同じ値段だとL注文したくなります(^^ゞ
2011/09/26(月) 18:23 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
プーアール茶、本気で飲もうかな。

お弁当を持っていくようになってから、お昼をガッツリ食べるようになって、ちょっと心配(笑)
2011/09/26(月) 21:12 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
サジー応援団復活だね♪
団長!冬にむけて、ますます応援に力を入れて行きましょうね!!

でも・・
上の3つは、高カロリー。
せめて1つにしようよぉ~~
2011/09/26(月) 21:43 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 23:43 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ミスド、最近行ってないな
割引券もあったんだけど無駄になっちゃったよ(笑

次女さんと同じもの食べたらダメだって(´▽`*)アハハ
でも一緒に行く人がいると、ついつい・・・ね
2011/09/26(月) 23:56 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
