3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[コメダ] ブログ村キーワード

またコメダ。
いい加減飽きれば良いのだけど、今回は主人、次女との3人で。

珈琲を静かな環境でゆっくり飲む。
なかなか出来ない。
ファミレスのドリンクバーばかりじゃ・・・ね。

ゆっくり時間を楽しんだけど、テーブルはガッツリ。
スクランブルエッグトースト
スクランブルエッグトースト
ハンバーグ
ハンバーガー! 
380円でこのボリューム♪モーニングサービスのゆで卵で大きさ比較
(今回もモーニング3人とも、プラスこの量)
ハンバーガー半分
取り分けやすいように切ってもらう。
けど、大きすぎて食べ方やっぱり汚い^^

次女が合格したらこの町で買い物は、駅は、通学路は、
シミュレーションしてきた(小学生みたい)

長女、長男のときはホトンド確認しなかったのに
下の子の特典ってやつ?
つい甘くなる。

日中は暖かいけど、朝夕すっかり秋ですね。

8月29日→【コメダ
9月5日→【コメダ
9月24日→【コメダ

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 22:58 | | #[ 編集]
コメダというのは落ち着いた喫茶店なのね。
最近行ってないなあ。
モーニングにハンバーガーもプラスで食べたんだ!!

下の子特典^^。
私も三人目がいたら、そうなってたかな?
いっかいでいいから下見に行ってみたかった~。
2011/10/12(水) 16:47 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
sakiさん こんばんは
コメダはたまに行きます~。
駐車場が広いのもいいなって思います
ハンバーガー、大きいですよね~(笑)
スクランブルエッグのはまだ食べてないです。こんど食べたくなりましたよ^^
2011/10/12(水) 18:46 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
