3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[結婚式場] ブログ村キーワード

「おかーさん!!!お姉ちゃん達の結婚式場がテレビに出てた」
興奮気味に話す次女(高3)

部活が終わり、帰宅時間が小学生並みに早い。
夕方、過去ヒットしたドラマが再放送されているらしい。

金曜ドラマ・Around40 ~注文の多いオンナたち~
TBS系列 2008年4月11日から同年6月20日に放送

今ではすっかり定着した「アラフォー」
このドラマが発端?

コルトーナ
千葉の方と結婚するのに、不思議だった「横浜で挙式」
軽井沢でのウェディングを希望してて、結局【コルトーナ横浜

上戸彩さんがレストランスタッフに腹を立て帰る姿を
及川光博さんと甲本雅裕さんが見ているシーンで・・【ドラマで使われた結婚式場
へぇへぇへぇ・・そんな素敵な場所だったのね。
→【結婚おめでとう 3月7日の記事】

幸せいっぱいの写真が辛い。
そのわずか5日後にあんな恐ろしいことが起こるとは。
(長女達は無事でした)

明日の最低気温、ついに一桁らしい(9度)
風も冷たくなりました。
風邪も風も気をつけて。

ドラマに登場した結婚式場でテンション高い次女。
ハハも有名な場所だったのだよ(違う意味で)、は全く興味ない。
尾山神社
尾山神社【きまっし金沢HP

子供達の七五三もここ。
昭和62年10月25日・・・今年で何年になるのかな。


我が家へようこそ の記事】
入学式の記念写真が一番輝いてる の記事】
生きてて良かった の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵な神社さんと結婚式場も
きっと素敵でしょうね。
明日は急に気温が下がるみたいですね。
お互い風邪に気を付けましょうね。
2011/10/25(火) 18:06 | URL | りえ #-[ 編集]
へえ!!
テレビで使われてたんですね。
テレビっ子の私としたことがそのドラマ見てないわー。

わあ、わずか5日違いだったんですねえ。
友達はあの1日後に関東に子どものアパート(大学の)探しに行ったって言ってました。

みんなたいへんだったよね。
いまもたいへんだよね。

しっかり生きなきゃねーと思います。

寒くなってきたね!
温度差に負けないように乗り切りたいです。
2011/10/25(火) 18:58 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
へ~
テレビで使われるなんて、おしゃれな所だったんだね!
どうしても地震の記憶と重なっちゃうけど、幸せいっぱいの時は大切な思い出だよ^^
2011/10/25(火) 21:54 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26(水) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
