3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お茶] ブログ村キーワード

10月11日健診だった。
3連休の次の日っ

許せない体重がある。その数値を超えたらダイエットを意識、体重減らそうと思う。
めったに体重はからないけど、
鏡で「幅がある、厚みが増した」と感じた時がイエローカード。

普段は好きな物をお腹いっぱい、しかも甘いもの好きの食生活。

最近、味覚がおかしくなってきた自覚あり。
「薄味」だったのに、すこーしずつ「味が濃く」なってきた。
「目分量」の料理法がアダ←分かってるなら改善すればいいのに濃い味が美味しい。


ドキドキの健康診断。
健診
腹囲計測あるのに、身長は大人になると測ってくれないw(最近伸びた気がする!)

あら!痩せてる?
BMIチェックしてみる→【カラダにeサイト

カラダにeサイトのひとことアドバイス
BMIが18.5未満の方
あなたのBMIは標準よりも小さく、痩せていると判定されました。
肥満は健康の大敵ですが、もちろん痩せすぎも良くありません。
普段から食欲がなかったり運動不足だったりする方は、きちんと食べて適度に運動するように心がけてください。

小さく?・・・は無いな。
普段から食欲がない・・・も無い。
きちんと食べて・・・栄養バランスともかくしっかり食べてます!
適度に運動・・・毎年毎月毎日思ってるけど実行せず反省(と書くだけ)

これは。
ティーライフさんのダイエットプーアール茶の効果?
プーアール茶
次女(高3)が懇願したダイエット茶。
十数年前からティーライフさんのファン、迷わずダイエットプーアール茶を。

メタボメ茶もまるごとさんかく茶(緑茶)も甜茶も大好き!
ティーライフさん
味に癖が無くとても飲みやすい。ティーパックだから後片付け簡単!



↑詳細はこちらをチェック↓ して下さいね
2008年11月→【健康診断結果 の記事】
9月13日→【3キロ痩せたよ、あっさり次女 の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん痩せすぎ?
うううう羨ましい~~~。

私もプーアール茶飲んで痩せたいです☆
2011/10/29(土) 20:03 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
