3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ユニクロヒートテック] ブログ村キーワード

立冬。

11月初め、季節外れの「暑さ」が続いたので、うそみたいね。
立冬=初めて冬の気配が現われてくる日。だそうです。

秋分と冬至の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、
この日から立春の前日までが冬となる

冷え性・・・がサジーでかなり改善されたと思う。
けど、寒いのは苦手。
200種類の栄養素が元気を応援→【サジーを飲み続けた感想記事

外も寒いけど家も寒い。薄くて軽くて暖かい・・・
ユニクロの新ウルトラライトダウン
たたんで持ち運べる「袋付き」→多少シワになるけどコンパクト!
ダウン 1
ポーズもなにも猫背写真で申し訳ない^^
黒木メイサさんみたいにかっこよく着こなしたいけどムリムリムリ(笑)
自分の家でポーズとってたら、それこそ家族に心配されるw

フード付き!?
北陸の冬=雪かき。雪かきにはフードがあると便利。

新ウルトラライトダウン
暖かすぎる!軽すぎる!!!

ユニクロ店舗で、買うつもりなく触ってビックリ
「なにー!?この軽さ!この薄さ」
感動して・・・買った!

ユニクロ ユニクロ1
インナーにはもちろん「ヒートテック」

発熱:体から蒸発する水蒸気を繊維自体が吸収し、熱エネルギーに変換。素材自体が暖かくなります。
保温:繊維と繊維の間にできるエアポケット(空気の層)が、断熱効果を発揮。発生した熱を外に逃がしにくくしています。
保湿:天然アミノ酸を含んだホエイ(乳清)を配合。やらわかでしっとりとした肌ざわりを実現しました。
抗菌:素材に抗菌加工を施しました。気になる匂いを抑え、部屋干ししても気になりません。
ストレッチ:ストレッチ素材により、最適なフィット感を実現。伸縮性があるので、とても良い着心地です。
静電気防止:優れた保湿性を持つ繊維を使用しているので静電気の発生を抑制。着脱の際の不快な静電気を抑えます。
形状保持:特殊な編地により、高い伸縮性と耐久性を実現。洗濯による型崩れを防止します。
*この商品は(株)ユニクロと東レ(株)との共同開発です。

薄いけど透けない
薄いけど透けない!ストレッチ素材。

燃えるほど暑く・・・は(私は)ならないけど、本当に暖かい。
お世話になります!
去年、売切れ店続出のため、早めに準備。
「かたくり粉」のような滑らかさでスルスル~~と着脱!
静電気も抑えられてる(乾燥機使用でも)

ところで、ユニクロってサイズ小さめ?

写真のダウン、XL(レディース)です

ご購入の際は、ご試着お忘れなく!
*身長体重→【健康診断結果の記事

【昨年大好評だったドイツ生まれの発熱素材!!バイロフト】大人気★再再再再入荷★【VILOFT】保...

→【育ってます!マジッククリスマスツリーでクリスマス★


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
ウルトラライトダウン、気になってるけどまだぜんぜん寒くないので「これを着るような季節は来るんかいな?」とか思っちゃいます。
急に寒くなっちゃうんだろうねえ、
んでその時には売り切れだったり(笑)

sakiさんでXL!?
私に入るのないのでは!?
とビックリ。
男物買うかー(笑)
2011/11/08(火) 20:04 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 21:03 | | #[ 編集]
へ~
ユニクロ行って見てこようかな?
ママ友とかぶるのがいやなんだけどねぇ・・・

うちのう~たん、「ルン」です。
あまり登場していないのに、覚えていてくれてありがとう!
元気いっぱい、かわいさいっぱい。
毎日癒されてます~♪
2011/11/08(火) 22:26 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 20:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
