3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

パソコンバッグ。
黒が定番?もっとかわいいのないかな~?

更新休んでる間に、パソコンが増えた・・・。
ずっと使っていた「A」が飛んだノートパソコンじゃなく、
仕事のソフトが入った1年ちょっとのパソコンが起動しない。

1年ちょっと・・・無料補償期間は1年!!!!

このパソコンが壊れると仕事が全て止まってしまう!
技術屋さんの診断結果
「リカバリーで動けばラッキー、でもハードに問題がありそうなので入院最低3日、修理代は7,8万はかかるでしょう」

ムリムリムリ!今が一番忙しい時期。

「仕事ソフトを違うパソコンに入れる」ことが出来れば空白時間なし。
今あるノートでは容量や動作が怪しい。

「買ってきます!!!!」

pc.jpg
「この条件に合うパソコンください!!」
子供のはじめてのおつかい♪みたいに、こんなパソコンの買い方する人いるかなぁ。

在庫があるのでいいです!色も問いません。

買った。(普段机の上は仕事用の1台だけ)
本題のパソコンバッグ!

15.6型ノート
pcとタブレット
ワイドサイズのノートもぴったり!安心できるクッション素材。
ドコモのタブレット入れても余裕。
たっぷり
書類や小物入れても大丈夫な大きさ。

バッテリーなどはサイドに。
コードポケット
ここにも小さいポケットが!(大雑把な私は使わないかも)

横から見るとスマート
バッグの幅・持ち手
ティッシュの箱と比較、ごく一般的なパソコンバッグ(黒)と変わらない大きさ。
肩掛けでも手持ちでも!幅広だから痛くならない(リモコンで比較)


エレコムのパソコンバッグ

私だけじゃなく主人も持つのよ?この色で良い?
「目立つ方が良い」ってことで決定。

ぎりぎりまで悩んだけど。

ハロルルのパソコンバッグ
どーーーーーーーーーしてもお値段がっ!!!!


仕事で使うパソコン。リカバリーで快適で動くようになった。
12月から保険に加入(毎月3,000円)
どうかあと4日間!このまま動いて!!

おニューパソコン、バッグで待機中。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
仕事に使うパソコンは、壊れたら困るよね(><)
結局もう1台買ったのかな?

いつ壊れても大丈夫なように、データとか、外付けハードディスクにコピーしといたほうがいいかも?

ピンクのバッグ、可愛いです☆
2011/11/26(土) 18:31 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは~。
パソ、家のもハードディスク
いつ壊れてもおかしくない状態です~。なんとか使えてますが(^◇^;)

パソコンバッグ、素敵ですね♪
持ってないので欲しくなりましたよ^^  
2011/11/26(土) 18:54 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 21:24 | | #[ 編集]
ビジネスに使う人は、黒が無難なんだろうね。
女性なら、もっとかわいいのがいいもんね。
これ、いいね~
私も旅行用に買っておこうかな。
2011/11/26(土) 22:38 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 23:47 | | #[ 編集]
こんちゃ~
今日は用事もなくて、のんびり。
娘がテスト前だから、どこも行けず。
でも、本人は何故か模様変えを始めています。
勉強はどうしたんだろう・・・!?
2011/11/27(日) 14:12 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
