3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ファンデーション] ブログ村キーワード

クレンジングの必要なし!
洗顔石けんだけで落ちるミネラルファンデーション!

メイクブラシ付きでとってもお得☆エトヴォスのミネラルファンデーション

詳細はこちら↑ 購入できます ↑
231016 ファンデーション
エドヴォスのミネラルファンデーションは下地つき
エドヴォスのミネラルファンデ 使用前使用後の記事】

同時に購入した「フルフリフリフラ」さんの薄付きミネラルファンデ

5色セット(袋入りなのでケースが必要=私は100均で購入)
フルフリミネラルファンデーション

ファンデーションの粒子が細かいと、毛穴に入り込んでしまう?
荒いほうが肌のダメージを隠してくれる?

*画像クリックで少し大きくなります↓
ミネラルファンデショーン
画像はフルフリフリフラさん5色(上部)とエドヴォス2色(小さいサイズ)+1色

「フルフリフリフラ」さんのミネラルファンデは5色(容器に番号付箋つけました)
20番が私にはちょうど良い色。(10~30番は使えたけれど40,50番は無理でした)
無題 ミネラルファンデ
とっても軽いミネラルファンデ!クレンジングいらず(洗顔石けんで落ちる)
けど
薄付き。・・・カバー力に(私は)不安━━━━(´・ω・`)━━━━ン
化粧水後、いきなりファンデ、が無謀なのかも。


10月7日→【スキンケア、ファンデを変えてオリーブオイルクレンジング終了 の記事】
10月7日→【スクワランでオドロキ!潤い肌画像

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ










関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは^^
お肌とっても綺麗ですね~。
私は今吹き出物とかできちゃってるし乾燥してるし肌の状態よくないです(^^ゞ
化粧水後にファンデっていうの多い私です(^^ゞ 
2011/12/11(日) 20:21 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
