3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ほうれい線対策] ブログ村キーワード

ォオー!!(゚д゚屮)屮

えーーっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ウソみたい!すごいかも!!
毎日鏡を見てても気がつかないけど画像はスゴイ(怖い)

ほうれい線対策効果あり?
→【23年12月18日の記事
1218-113洗顔後
1218-0113 洗顔後
*クリックで少し画像が大きくなります
12月18日は洗顔後化粧水をつけてます
12月28日、1月13日はお風呂上り(=洗顔後何もつけていない状態)

スキンケア効果でほうれい線が目立たなくなった??
・・・顔が太った?

顔が太ったかも知れないけど、年末年始の暴飲暴食でも全然体重増えてない
減量目的ではないけど、10年以上ずっと飲み続けてる
ティーライフさんのダイエットプーアール茶のおかげ!(だと思う)

ダイエットプーアール茶
↑詳細はこちらから・購入できます
プーアール茶
→【許せない体重になる前にダイエットプーアール茶10月28日の記事】

顔のシミ!ものすごく気になっているシミ!
自分としてはかなり薄くなってきた気がするのは、盛田屋さんの豆乳石けんのおかげ!
と信じて9月1日から使い続けてます。
→【シミが薄くなった画像 9月22日の記事】
盛田屋さんの石けん 230921

盛田屋 豆乳せっけん
↑詳細はこちらをチェックして下さいね↑

洗顔後は手作り化粧水+ホホバオイル!
→【化粧水を手作り「肌変化画像」 12月30日の記事】
手作り化粧水5
ぴのあさんのホホバオイル
→【洗顔後ホホバオイルだけでやってみる 11月26日の記事】
ホホバオイル
ホホバオイル50ミリリットル:840円ー原液なのでものすごく長持ち!
新春フェア20%引き 1月31日まで672円!!!
100ミリリットルもあるけど、50ミリリットルからどうぞw

クレンジング必要なし!洗顔石けんで洗い落とせるミネラルファンデ
→【ノンナノパウダーファンデーション 12月18日の記事】

24hコスメ(24h cosme)ファンデーション

イチゴ鼻がちょっと気になるかな(私は下地を使わずだから↓これで十分満足)
イチゴ鼻
ノンナノファンデーション

同じくクレンジングいらずのお気に入りミネラルファンデーション
231016 ファンデーション
→【エトヴォス「使用前使用後画像」 10月16日の記事】
 
↑エトヴォスミネラルファンデの詳細はこちらです↑

保存料・防腐剤、安定剤、人工香料、界面活性剤、合成ポリマーなど
肌に負担をかけないスキンケア。
23年7月15日から約6ヶ月、肌がドンドン変わっていく気がします。
なにより、簡単、お手軽、低価格
良かったら参考になさって下さいね。
美人肌
岡江美希著:美人肌のヒミツ
→【本当に効果があるかやってみる 7月15日の記事】
→【シンプルケア約1年 24年6月9日の記事】
→【豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化7月27日の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは~。
スキンケアちゃんとされてて
効果あらわれてますね♪
私もちゃんとやらなくっちゃ(^^ゞ
豆乳せっけんもおはだに優しそうです^^
2012/01/14(土) 19:12 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 10:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 12:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
