3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お年玉付き年賀はがき] ブログ村キーワード

今日は主人にとって28年ぶりのお友達(お客様)が来て下さいました。

「今度遊びに行きます」今年の年賀状に一言。
私も大概年賀状を出すのが好きだけど、主人も同じタイプ。

「今年で80歳になりました」主人が小学校の時の先生の一筆。
ずっと続いてる、続けてくださってるってありがたい!嬉しいです。

同じく小学校以来出し続けていた先生が、私達の子供の担任になったり。
「結婚しました・生まれました・入学です」をご存知の方が
子供の担任となり、1対1の進路相談とか緊張!(ローカルな田舎ならでは?)

ネットもメールも嬉しいけれど真っ白な年明け、
新しい年のご挨拶「年賀状」やっぱり好き。
年賀状

お年玉付き年賀はがきの当選番号、以前は1月15日だったような。
今年の抽選は1月22日。

宝くじ当選番号のように、ダーーっと調べてくれる機械があればいいのに。。
でも年賀状は1枚ずつ手にとって、確認するのがいいのかな?

*【元気を届けたい年賀状 の記事】
*【しめ飾りはグリーンです の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
たくさんの年賀ですね^^
小学校のときの先生と年賀で交流続けられてるって素敵なことですね

年賀はがきの当選、いつだったかなって考えてたんですが22日なんですね。教えていただけて嬉しいです。以前は15日でしたよね。いつもその日にすぐチェックしてた私です。今年もすぐしましょっと(^▽^
当たってると嬉しいな^^
2012/01/15(日) 18:21 | URL | りえ #-[ 編集]
年賀状、すごいですねー
私は年々数を減らしています・・・
もう、メンドウで。
今年は1月1日に書きました(T_T)
2012/01/15(日) 21:27 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
sakiさんのところもお仕事柄筆まめなほうがいいですよね!

小学校のときの先生から、成人のお祝いはがきが届いていました。
先生も筆まめなひとが向いているんだろうなあと思いました。

先生になった友達もいるんだけど、あたらないままだったなー。
あたっても、へんな感じみたいですけどね(笑)
2012/01/15(日) 22:14 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちは子供の幼稚園年少のときの先生と、まだ年賀状のやり取りしてるよ
もう、17年
先生はもう定年退職しちゃってるけど、こういうやり取りはうれしいよね
2012/01/15(日) 22:55 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
