3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[方向音痴] ブログ村キーワード

ナビ様。
方向音痴の私にはなくてはならない存在、ナビ様。

ナビのない車で出かける事が決まったのでナビで下見。
今日もグーグル印刷して出発したのに。

やっぱり迷って(間違えて)しまった。
迫る約束の時間。
「遅れます」の連絡を入れたものの、標識を見落とし10分以上通り過ぎてしまった。
予行練習のおかげで20分遅れで到着。

ご迷惑おかけしたのは申し訳なかったけど
迷ったところからたどり着けた奇跡!

出来ない・恥ずかしい・ムリ。
そんな殻からちょっと踏み出すことが出来て嬉しい。
nabi.jpg
このレベルで喜んでないで、もっと頑張ろぅ。
無事帰られて良かった。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 20:36 | | #[ 編集]
sakiさん こんばんは
雪かきお疲れさまでした
筋肉痛はやくなおりますように。
ナビずっともってなくて昨年やっと買いました
あると便利で買ってすぐはよくドライブしてきました(^▽^
2012/01/27(金) 23:05 | URL | りえ #xsUmrm7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
