3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ファンデーション] ブログ村キーワード

ぴのあさんのシアバター届いた。
今夜からお風呂上り(洗顔後)ホホバオイル+シアバターでケアしよーっと。
シアバター
シアバター10グラム 787円
ホホバオイル50ミリリットル:840円


手作り化粧水を休憩してたのは「少量用容器」が欲しくて。
→【化粧水を手作り・肌変化画像 12月30日の記事】
移し替え容器
あるとすごく便利→【茶色細口ガラスビン】304円

朝は洗顔後、スクワランをつけてファンデーションつけてます。
スキンケアセット240131
スクワラン:50ミリリットル1155円

ファンデーションはクレンジングが必要ない(洗顔石けんで落ちる)
バナー原稿234×60_a(120130)imp
ノンナノパウダーファンデーション
洗顔後化粧水でファンデーション・・下地なしの使用感
231218ファンデーション 231218 ファンデーション
ノンナノパウダーファンデーション 12月18日の画像】

リキッドタイプファンデーションの仕上がりを見たら
ノンナノパウダーだけの肌は、毛穴もシミもカバー力が劣るけど
その後、石けん洗顔だけで落ちる=肌に負担をかけない、と思えば最強ファンデ!

いちご鼻が目立つのが少し気になるかなぁ。
イチゴ鼻

今まで使っていた
クレンジング要らずの(=洗顔石けんだけで落ちる)ミネラルファンデーション。
→【ミネラルファンデ「エトヴォス」使用前使用後 の10月16日記事】
231016 ファンデーション
詳細はこちらをチェックして下さいね↓新規会員登録で1915円です


エトヴォスのお試しセットはブラシも下地もついてる!
下地のおかげで、薄付き軽いファンデーションでもカバー力がすごい!
お化粧ののりも気に入り。

だけど朝、いつも時間がない生活。
大切なファンデ=粉の飛び散りがどうしても避けられない。

ノンナノパウダーファンデーションはその心配なし!


使っている洗顔石けんは「盛田屋さんの豆乳石けん」




*【ほうれい線が目立たなくなった画像 1月14日の記事】
*【きれいになった?肌トラブルなくなった? 1月29日の記事】
*【クリームを厚塗りすると顔がタレる ・乳液はクリームよりもお肌に悪い 12月18日の記事】
→【シンプルケア約1年 24年6月9日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
ノンナノを探すのって、逆に難しいよね~
ナノ粒子は発色がいいから、ナノ化されちゃってる物も多いみたいだし。日焼け止めもそうかな。

ミキサーね、オーガニックイベントでデモをやっていて、目の前でその威力を見せられたの。
試飲させていただいて、もう、ぞっこん!
まぁ、買えませんけどね^^;
いつか買える時が来るかな?
2012/01/31(火) 21:45 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 23:03 | | #[ 編集]
ああ、このファンデーション気になるなあ。使ってみたい。
でも今のファンデーションがまだまだなくなりそうにありませんー。
2012/01/31(火) 23:24 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
