3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お弁当箱] ブログ村キーワード

次女(高3)のお弁当、今日が最後。
今日が最後ってことは、子供にお弁当を作るってことが本当にもう最後。

特別なメニューでもなく普通に終わった。
240201 お弁当
手前が次女用、丸(紺)は主人、奥が私。

早起き苦手、おかずのレパートリー少なく冷凍食品にいつも助けられたけど
空になったお弁当箱が嬉しかった。
3代目お弁当箱
高校生活の空腹を満たしてくれたお弁当箱たちありがとう!
→【お弁当箱の選び方 の記事】

大締めは3月の卒業式だけど、
今日もなんだか悲しい。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
お子さんのお弁当、最後!?
わーsakiさん寂しいやろうねえ
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
お弁当、キレイです☆
たくさん見せてもらったお弁当、思い出します。
2012/02/01(水) 18:33 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
sakiさん こんばんは^^
お弁当とっても美味しそう♪
いろどりも綺麗^^
お弁当箱も可愛いのばかり♪
スーパーとか行くとお弁当箱見たりするのも好きです。
我が家は主人用に作ってます。
白いお弁当箱の顔のついてるのも
可愛い^^
2012/02/01(水) 19:47 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 07:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
