3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[日曜日] ブログ村キーワード

連日の雪で運転が恐怖、出来ればまっすぐ帰りたい。
家でも職場でも雪かき・・

4日に降った雨のおかげで、車道の雪がほとんど解けた!
雪かきの手を少し休めて買い物へ。

この時を皆様待ってたのね?
すごい人。
駐車場
雪かきをする元気があっても「雪を捨てる場所がない」
駐車場には雪山。
狭くなった駐車場に入るまでに時間がかかる。

主婦だけの買い物、と違って家族単位で歩く早さがゆっくり。
品定めする会話。
欲しいとねだる子供の声。

あ~日曜日だったんだ!

仕事の合間、必要なものだけかごに入れて「特急レジ=5品までの方専用レジ」で帰るつもりでいたけど
セカセカ走り回ってる自分がもったいなくなった。

夕焼け
夕日見るのも久しぶり。
穏やかな1日ありがとう!・・このまま暖かい春よ来てーー!!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 23:27 | | #[ 編集]
特急レジなんてのがあるんだー、ビックリ。

穏やかな一日、よかったね。
2012/02/06(月) 23:46 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 00:01 | | #[ 編集]
こんにちは!
すごい雪ですね~!!!
うちのあたりは全く降らないので
別世界な感じがします。
去年の実家を思い出します。。。
去年実家に帰った時も1日中雪かきでした。

2012/02/07(火) 17:02 | URL | miku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
