3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

今日も生かしていただいてます。

直接被害を受けなかった、地震速報にも驚かなくなってしまった。
いつも通り生活し、文句や愚痴を口にしている。
こんな私が何かを書くのは不謹慎じゃないか、失礼じゃないか、と思ったけど。

特集される番組やニュースで、前を向いて今を生きてる方の姿に心打たれました。
泣いたり笑ったりは「元気な時は誰でも出来る」
本当に大変な時、脳が停止してしまうから「動くしかない」

メッセージは
ぬくぬくテレビの前で泣いてる私に「人間の生きる力の強さ」を教えてくれた。

今日何があるかも分からない。
だからこそ、命あることに感謝し懸命に今を生きなければ!
生きたかったのに奪われてしまった、尊いたくさんの命の分まで。
3月11日の何年か後も、この気持ちを忘れないよう残しておきます。

かけがえのない大切な多くの命が奪われてしまった3月11日
犠牲になられた多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。


秋田県
画像→【そんなに甘いものじゃない 2011年8月23日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 23:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
