3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[食事] ブログ村キーワード

帰る家がある幸せ。本当にありがたいです。

明かり。
暖かさ。
人の気配。

そして匂い。

玄関を開けた瞬間「あぁ~~」
湯気まで見えそう!

「お帰り~♪」
「ただいま!」

つい最近まで「ただいま」が子供だったのに春休みの次女が迎えてくれる。
そして出来立ての夕食。

お料理本
春から一人暮らし・・・男の子でも女の子でもやっぱり心配は「食事」
今は楽しそう。

たまにこんなメール
親子どん
それでも全然!親は嬉しいのであります。

ありがとう。
急激な寒波・・・みるみる雪が(屋根に)積もってきました。道路はまだ大丈夫。
暖かい春が待ち遠しいね。

運転、歩行、ウィルスに気をつけて寒さを乗り越えましょー!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
わあ☆次女ちゃんが夕飯作ってくれてるのね♪
いいなあ。

でも、春からは一人暮らし・・・。
お互いに、離れて暮らす子たちの帰れる家になってあげましょうね。

丼もののお汁って、
なかなか好みの味に作れなくて、
この間市販の丼のつゆを買ってきたんだけど、
書いてあるように薄めたのに辛くて食べられませんでした(><)
やっぱり自分で調合工夫するしかないのか…
2012/03/12(月) 18:55 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは^^
娘さんが夕飯作ってくださったんですね
気持ちがとっても嬉しいですよね^^
親子丼やたまご丼、たまごのふんわりかげんとか味つけとか、いまだにうまくできたなって思うできばえがないです(笑)
2012/03/12(月) 21:08 | URL | りえ #-[ 編集]
うらやましい~~~
娘さん、しっかり者に成長されてますね。
親にとっては、作ってくれることが何よりうれしいですよね!

昨日、5年生の娘がりんごをむいてくれました。むいている間に黒くなってしまい、凸凹でしたけど・・・
おいしかったです^^
2012/03/12(月) 22:01 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 23:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 23:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
