3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[コラーゲン] ブログ村キーワード

目指してるのは「もっちり・ぷるぷる」じゃなく
ピン!とハリがある肌

化粧水や美容液、クリーム、ジェルなど口コミサイトやCM、雑誌に登場する商品を使ってた頃。
画像きれいよ(←自分で言ってる)・・・たくさん保護されてるっ
3月2日 頬2年前の3月2日
100円以下のコラーゲン? 22年3月2日の記事】

シンプルケアの画像→【肌にハリが! 24年2月8日の記事】
240207洗顔スキンケア後

2年前「肌のしっとり感」「つるつる・もちもち」が欲しかった。それが良いと思ってた。
けど手に吸い付くようなお肌、いつかはタレル?想像すると怖い!!

今の肌が嬉しい!
自分の肌画像、見比べてつくづく思う。

参考にした本【美人肌のヒミツ】2週間でキレイになるスキンケアの新常識
美人肌
美肌研究家:岡江美希著「脱・合成界面活性剤」スキンケア
界面活性剤がなぜ使われるのか、肌にどう悪いのかなど分かりやすく書かれてます。

合成界面活性剤や合成ポリマーを出来るだけ使わないシンプルケア、でも。
内側からケア・・・必要感じるアンチエイジングなお年頃。

2日に1本で効果実感した「富士フイルムさんのアスタリフトコラーゲン」

初回限定:10本で1900円!(税込・送料込)

1日1本飲んでニキビ(吹き出物)出没。
5本 2月17日ほほ
→【肌変化チェック!コラーゲン10000のパワー 22年2月19日の記事】

2、3日に1本とか、ここぞ!の時のためにあると心強いかも。
30ミリリットルパワー
思ったより少ない!1本30ミリリットル・・・コクっと1口で飲める量。
キャップを開けると一瞬「濃い!」臭いするけど、私は平気で飲めた。

「ここぞ!」スケジュールに書き込んだら「これぞ!」
たまには、ね!
フレッシュな季節!新しい出会いの季節!良かったらお試しくださいね。
驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク




3週間!肌変化に感激スキンケア の記事】
化粧水手作り・肌変化画像 の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは^^
お肌綺麗ですね~~!
ハリがあるお肌あこがれます~。
コラーゲンも大事ですね^^
飲んで取れるっていいですね。
2012/03/15(木) 17:37 | URL | りえ #-[ 編集]
そう!「ここぞ!」には1本必要よね☆
たるんだ毎日、ヤバいです。
私もコラーゲン飲むぞお!
ニキビでるんだ?
若い証拠やね!(羨)
2012/03/15(木) 18:49 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(木) 21:09 | | #[ 編集]
アスタリフトのドリンクは効きますよねぇ
プラセンタ級です。
それにしても、sakiさんのお肌、若いですね^^
2012/03/15(木) 21:51 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(木) 22:48 | | #[ 編集]
ちょうど合成界面活性剤の入ってない洗剤の話を書いてました。

私はなぜか顔だけは強いので(笑)あまり気にしたことなかったけど顔も肌も、一緒だよね。
2012/03/16(金) 18:43 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
