3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[引越し] ブログ村キーワード

長男(20才)長距離バスでした。
17日、23時頃帰宅。→3時まで2人で盛り上がった(主人と次女は途中で就寝)
18日、同窓会→そのまま友達宅泊
19日、バスで帰っていきました。

18日は次女(18才)の引越し。
予定では引越し完了、一人暮らしスタートだったけど、もうしばらく家にいます。
19日、友達とお別れ会?
20日21日、塾主催の旅行
22日~26日、結婚した長女の家へ
27日、車に最後の荷物を積んで自営業の職場へ→ハハとアパート(私は27日に車で帰宅・今後次女電車生活)
28日、学校の説明会

先日「保険の見直し」をし、子供達、親も新規に契約。
「年度末だねー」な忙しさの中、それなりに充実した日々を送ってました。

専門学校の入学式「来なくていい」と拒否され、ハハ了解。
が、昨日自分の部屋が完成していくのを嬉しそうに笑ってたのに、一人の寂しさを実感したのか突然、
「27日泊まって行って」
「ムリ・・・、帰る」


「今度来る(27日)のは夜だから、すぐ寝られる、生活できる状態に」
日用品や調味料などを購入すると「いよいよ」の実感が込み上げて来た。

「若い」話題についていけず呆れられ、
歩き方がおかしいと言われ、
何度も同じ事を言うと指摘され、
声がデカイと他人のふりをされ、
すぐ泣くと怒られた、

これから全部減ってしまうのね。
一緒に買い物する事も・・・

「女性の一人暮らし・気をつけること」のサイト印刷しながら
淋しさに負けないよう、ハハ忙しくしてます。
危機管理
実際は楽しいことがいっぱいで、帰ってくるの少ないんだろうな。
親は知ってる。
そうなることを願ってる!

ここまで成長してくれたことに感謝。
一人暮らしの手伝いをさせてくれてありがとう!
嬉しかった!!!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
読んで泣いちゃったよ。
寂しいよね。
saki家は特に女の子がいて話し相手になってくれたでしょうから、
よけい寂しいね。

でも、みんな幸せで未来は明るい。
そんな風に育てたsakiさん。
いいお母さん。

お互いがんばってふるさとになろうね。
2012/03/19(月) 21:02 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
うわ~~ん(/□\*)・゜゜・
こちらの方が泣いてしまいました。
娘の巣立ち、本人は期待いっぱいでしょうね。
寂しさいっぱいなのは親の方。
耐えるしかないのかな。
あ~
私もその日が来るのね。。。
2012/03/19(月) 21:57 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 00:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
