3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お彼岸] ブログ村キーワード

「もう寝よう」言うタイミング難しい。親子でも。
話題が尽きなかった17日深夜。

「同窓会って何人くらい集まるの?」ハハ
「80人」長男
「ひゃ~それは嬉しいね!すごい」
「うん、めっちゃメールした」
「って?」
「僕、幹事」
「は?県外なのに?」
「頑張ったよ」

長男この2年間が、私の知らない世界で面白い。
友達、バイト、学校生活の充実っぷり!顔に出てる。羨ましいくらいキラキラと。

「一期一会を意識して生きてる」

おおお~~~!我が子からこんな言葉が出るなんて。
胸が熱くなった。

長男「おじいちゃんと(私の父)進路決める時とか今、話したかったな」
ハハ「お酒飲みながら、ね!でもそう言ってくれただけで喜んでるよ!絶対」(長男、私ににて飲めない)

娘が3人、家を継いだ私の第一子が女の子。
だから長男が生まれた時の喜びようと言ったら!すごかった。
次女の誕生を見届けて1年後他界した。

ハハ「そういえば長男ってじいちゃんに似てるよ」
長男・ハハ「例えば60型のテレビ買うところ!」で大笑い。

長男の記憶にある父はどんな人物だろう。
お父さん聞こえた?お母さんと一緒に笑ってるかな。
お彼岸だね。
  
昨日、長距離バスで帰って行った。
帰りますメール
昨日楽しすぎたし、保険の人とも楽しく話せたわ!
では 帰ります。

お部屋探検 の記事】
気にしすぎるA型 の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは^^
立派な息子さんですね
とても頼もしい息子さんでしょうね。
一期一会ってとても好きな言葉です^^
2012/03/20(火) 20:47 | URL | りえ #-[ 編集]
あーーー、今日の記事も明るい話題なのに泣いちゃったわー(;;)
お父さんに似ているのね~。

長男「おじいちゃんと(私の父)進路決める時とか今、話したかったな」

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

うちも就職した姿、見せたかったな。
ちゃんと見てくれてるかな。
喜んでくれてるかな(涙)
2012/03/20(火) 21:10 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 21:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21(水) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
