3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[太った] ブログ村キーワード

いよいよ2人。

昨日、旅行から20:30頃帰宅した次女。
今朝、5:30の電車+長距離バスで長女の家に向った。
帰宅は27日の朝。
そして27日夜には一人暮らしスタート。

今日から買い物は「大人2人分」
レジ、前の人の買い物「パーティー?」と思うほどカートのかご2つが山盛り。

羨ましいとか悲しい感情じゃないの(今は)
何を買っていいのか分からないもどかしさ(?)
でもお腹は減るのよね、しっかり。

3月あと10日。
そろそろ息切れしそうなので、ガツガツ食べそう。
それが怖い。

注意してくれる子がいなくなったから太った!とは言われたくない。
ますます手放せないティーライフさんのダイエットプーアール茶。
ぷーあー茶とさんかく茶
ダイエットに嬉しい!と喜びのお声続々!ご愛飲者135万人を突破!プーアル茶


ティーライフさんは
・誕生月10%引き
・ポイント制度
・30日間返品可能(開封後、飲みかけ等でも返品OK,しかも返品送料もティーライフさん負担!!!)
・定期購入で10%引き
・商品券企画(ビール券やハガキなどで購入できる企画あり)

ダイエットプーアール茶は味にクセがなく飲みやすい。
後片付けが簡単なティーパック!
ダイエットプーアール茶1
ポット用(カップ用もあり)だと、ティーパック1つでマグカップ3杯くらい飲めます。
有効成分は最初の1杯目で、ホボ出るらしいですが。

まるごとさんかく茶1
まるごとさんかく茶は、お湯飲み3杯分がちょうど良い濃さだと思います。
自営業のお茶として評判いいです→誰が淹れても美味しい☆

良かったらお試しくださいね。
ダイエットに嬉しい!と喜びのお声続々!ご愛飲者135万人を突破!プーアル茶

*【健康診断結果 19年11月28日の記事】
*【許せない体重になる前に 23年11月28日の記事】




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
27日からもう、なんですねー。
うちは27日がやっと卒業式です。
で、夜は飲み会があるでしょー。
次の日まで帰ってこないでしょー。

今日も明日も用事があるでしょー^^;

もう居ないのと一緒よね(笑)
2012/03/22(木) 19:47 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 23:17 | | #[ 編集]
今日は半日だけ長男が居たので、布団の干し方とか洗濯の仕方とか、いろいろ教えたりしました。
明日も半日いるらしいので^^;
お墓参りと私の実家へ行ってこようと思います。
・・・家に何時に帰ってくるのかが不安ですけどー(笑)
2012/03/23(金) 22:17 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(金) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(金) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(金) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
