3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ファンデーションケース] ブログ村キーワード

昨日入学式だった次女、元気に登校したかしら?

新生活スタートのプレゼント。
クレンジングが必要ない!洗顔石けんだけで落とせるファンデ!
24hファンデーション
ピンク地にキラキラハートがドット柄になっている24hオリジナルハートケースセット
私が使うにはちょぃと恥ずかしいドット柄ケース(笑)

24hコスメ(24h cosme)ミネラルファンデーション

→【ノンナノパウダーファンデーション 23年12月18日の記事】
  ↓ 画像は12月18日 ↓
231218化粧水後231218ファンデーション
     化粧水後       ノンナノパウダーファンデーション
N1.ライトオークル使用



24h成分
合成界面活性剤・合成ポリマー・合成防腐剤不使用・タール系色素・合成香料不使用
【全成分】
マイカ・ホホバ油・アロエベラ葉エキス・ヤシ油・サンゴ・トコフェロール・+/- 酸化チタン
・酸化鉄・タルク・シリカ

リキッドタイプファンデーションなどの仕上がりを見たら
ノンナノパウダーだけの肌は、毛穴もシミもカバー力が劣るけど
その後、石けん洗顔だけで落ちる=肌に負担をかけない、と思えば最強ファンデ!

24h様サイトより ↓
■こんな方に♪
・ナノ粒子を使用しないファンデが欲しい
・薄づきでナチュラルな仕上がりにしたい
・お肌に負担をかけたくない
・敏感肌でファンデーション探しに困っている
・赤ちゃんに頬ずりできるファンデが欲しい

一般的にナノ粒子を使用せずに開発したファンデーションは 非常に珍しく、ナノ粒子の酸化チタンを一切含まないため 紫外線防止効果はありませんが、ナノ粒子の酸化チタンに アレルギーをお持ちの方や、こだわり派の方にもオススメ。

いちご鼻が目立つのが少し気になるかなぁ。
イチゴ鼻


使っている洗顔石けんは盛田屋さんの豆乳石けん
→【シミが薄くなった画像 9月22日の記事】

洗顔後の「ホホバオイル」は

→【ホホバオイルだけでスキンケア2週間後の画像 12月11日の記事】

*【界面活性剤は身近な恐怖 の記事】 
*【クリームを厚塗りすると顔がタレる ・乳液はクリームよりもお肌に悪い の記事】
→【シンプルケア約1年 24年6月9日の記事】
→【豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化7月27日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
そうかあ!お化粧して学校行くのね☆
ピンクの、派手っ(笑)
若いお嬢さんにはぴったりね^^。

これ、興味あって使ってみたいんだけど
私はあまりお化粧しない日々なので、ファンデーションが減りません(爆)
2012/04/06(金) 21:05 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
ケースもかわいいよね~
ほんと、24hコスメ大好きです^^

今日から新学期。
子供以上にハハも頑張らないと。。。
2012/04/06(金) 23:23 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 00:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
