3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[靴ずれ] ブログ村キーワード

次女から届いた封筒。「学費の振込み用紙」

入学式、スーツを着てパンプス履いて・・・靴ずれ。
水ぶくれと血が出て大変だった。
同期の方は上が37歳~、留学生の方などで、高卒(18才)の人は少ない。
しかも三分の一は男性。
ご飯を炊いたけどなぜかいつも固い、
春の嵐の日、大変だったなどなど、懐かしい次女の文字が便箋に並んでいた。

授業料振り込み完了メールを送ると
毎日弁当
振り込みありがとう。
足は(靴ずれ)はなんとか治ったよ。
毎日弁当が大変

でもなんとかやっとるよ


毎日弁当??
課題が毎日、いきなり春の嵐、雨の入学式での慣れないスーツと靴擦れ
一人暮らしのスタートは決して楽しいことばかりじゃないけれど
頑張ってる子供の姿をたのもしく思う。

ありがとう!おめでとう!手紙とメール読んで嬉しくなった。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
次女ちゃんがんばってるね!
お弁当も作ってるんだ!!
sakiさんのお子さんだもんね。
すごいなあ。めっちゃたのもしいです☆
2012/04/10(火) 22:14 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
娘さんからのお手紙、うれしいですね。
振込用紙は別として・・・^^;

けなげに頑張る様子が伝わってきますね^^

2012/04/10(火) 22:27 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 23:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
