3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ゴールデン] ブログ村キーワード

うっかり「花より団子」って読むトコだった。
長男からメール
団子より花見
桜めっちゃ綺麗やよ
こりゃ団子より花見になる!!

相当きれいなんだろうな(添付画像なし)

桜祭り
こちらの桜ももう少し(画像は3年前w)

長男が桜の美しさをメールしてくるなんて♪
なのに
「5月にそちらお邪魔して(泊まって)良い?」と返すハハ。
「いいけど、5月2日に○○のライブあるから帰る予定」長男。

「あら!じゃ、泊まる話無しね。その日長女のトコ行くから家、誰もいないよ」
「了解」

長女の所へ行くと決まったのもつい最近(4月8日)
イケア
イケアに振り仮名を打たれてしまった^^

ものすごーく元気だった私もテンションダウン。
GWにDRは行けません。
都会の速さに着いて行く自信がない。

前回、長女の家に遊びに行った次女も
「自分の運動不足、体力の無さに驚いた」と長女の歩く早さにビックリしてた。

5月、お邪魔するまでに体力つけなきゃ(と言うだけ)
あと2週間もすれば、ゴールデンウィーク!

週末(7日頃)で「週が開ければ10日だから」
14日には「もう4月も半ば」・・
こんな調子の会話してるから、すっかり気分はゴールデン(笑)


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






FC2 トラックバックテーマ:「自分へのご褒美」




関連記事

コメント
この記事へのコメント
あっ。本当にGWに気持ちが行ってたんだ(笑)


>イケアに振り仮名を打たれてしまった^^

次女ちゃんさすが(笑)

えー、じゃあ長男さんが帰ってくるときは家に誰もいないんだ(笑)
ライブいいなー。
誰かなー?
前にここで話題になってたBOCかなー?
(略してみたけどsakiさんにわかるか心配爆)
2012/04/12(木) 22:04 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(木) 23:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 00:02 | | #[ 編集]
ご家族仲良いですね(o^^o)

なんだか心がほっこりしました☆
2012/04/13(金) 00:29 | URL | アニエスとベル #-[ 編集]
へ~
団子よりもも桜!?
それは、よっぽど感動したんでしょうね。
こちらはもう散り始め。
明日はお天気が悪いそうだから、日曜までもつといいな。
2012/04/13(金) 13:36 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
sakiさん こんにちは♪
息子さんとのメール、とてもほのぼのとして良いですね^^
sakiさんご家族、仲良し~っていうのがとても伝わってきます^^
桜、開花待ってるあいだも楽しいですね。こちらは今週中までかな~。・
2012/04/13(金) 17:15 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
