3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お弁当、ランチ] ブログ村キーワード

お弁当を作ると、ランチタイムがさらに楽しみになります

素敵な言葉。すっかり忘れてた。

いつも、すごくかわいいお弁当を作ってらっしゃる
丸の内OLのご自愛キャラ弁】のアニエスとベルさん
のブログで見つけました!!!!

次女が一人暮らしを始めて約一ヶ月。
生活は・・・・・

すっかり「楽」を覚えてしまったハハ。
時間があるのに。
かな?帰宅時間を気にしなくなって家にいる時間は短くなったかも。
(ただいまの時刻20:30)
次女がいる時はせめて20時までには帰る様にしてた。

お弁当は作ってるけど、これでもかっ!の手抜きばかり。
毎日4人分作ってブログにアップしてた頃が懐かしい。
確かにあの頃は「お昼が楽しみだった!!!」
お弁当頑張ってた頃 親の分も頑張ってた
同じ日でも親の分と子供の分では「色」が違う(笑)
→【優しさの条件 21年9月9日の記事】 

あ~~~美意識とか身の回りとか身のこなしとか体型とか。
同姓の視線=一番鋭い「娘」がいなくなると、
なにもかもが音を立ててガラガラガラ・・・と崩れました(反省)

お弁当を作ると、ランチタイムがさらに楽しみになります
思い出させてくれてありがとう!!
丸の内OLのご自愛キャラ弁】のアニエスとベルさん♪♪


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 22:20 | | #[ 編集]
sakiさん

こんにちは!

まさかまさか、私のくだらないブログを取り上げていただきありがとうございます!!^^
なんだか感激してしましました!


枝豆おそろいですね♪

確かに子供の分は良い部分、自分の分は端っこでってなりそうな気がします(完全に妄想、独身子供無し)

sakiさんのお弁当も彩りがきれいでとっても美味しそうです!!

2012/04/25(水) 13:27 | URL | アニエスとベル #-[ 編集]
ああ、懐かしい~、sakiさんのお弁当。枝豆!!これうちも使わせてもらったなあ。

我が家は同性の鋭い目がなく、夫以外はそろってズボラだったのが敗因^^;
しかも今思い起こすと長男めっちゃ私びいきやったわあ♪
美意識ね。
一から作り直しますっ☆
2012/04/25(水) 19:04 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
