3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[氷河期] ブログ村キーワード

寒がりな私でも「今日は暑い」(最高気温24度)

暑かった・・・・今は風が出てきてヒンヤリ・・・寒いっ。
プチ氷河期突入ってどうなんだろ?

寒がりな私は今のうち鍛えておかなきゃ。
それとも食べて脂肪を蓄える?
いっそプチ冬眠目指して寝袋準備?

笑って言ってるうちは良いけど、どうなるんだろ?
しっかり生きて行こうねー!

とりあえず欠かさず飲んでるサジー様(笑)
免疫力強化して来るもの拒まず、去るもの追わず。
サジー1
以前は「冷え性」。
今は「寒がり」
言葉遊びみたいけど、私にとっては大きな違い。
サジーを飲み続けてるおかげで、長年辛かった冷え性がかなり改善された!

ただ・・・「寒いのは寒い」

<サジーを飲み続けて私が実感した効果>
・朝の目覚めが違う! シャッキーンと起きられる
・暴飲暴食を抑えられる
・免疫力アップ!
・冷え性の改善


感染力が強い「目に見えない恐怖」が世の中に広がっている気がする。
だからこそ、うがい、手洗いの自己管理と
免疫力をガッチリ高めて毎日を乗り越えたい。

200種類以上の有効成分がギッシリ★
「鉄分」がダントツ、気軽に摂取できるのが嬉しい♪
サジー鉄分
サジーと他生果実・野菜の鉄分含有量比較

■アミノ酸含有量がダントツ
アミノ酸
サジージュース(黄酸汁)と一般米酢のアミノ酸含有量比較

たまたま家にあったオレンジジュースと黒酢で比較
サジーとオレンジジュース黒酢
サジーは見た目もお味も濃厚!!!!
(ちょっとすっぱい=慣れると大丈夫)

良かったらお試しくださいね
*私個人の感想です。

注意*音が出ます!!!

関連記事
サジーと黒酢・オレンジジュース→【7000年前 何してました?6月10日の記事】
疲労回復にオレンジジュース?→【6月23日の記事
お肌も内面からもサジーにゾッコン!!→【7月17日の記事
新型インフルに負けない!→【9月12日の記事
かかとツルツル!!サジーのおかげ??→【9月26日の記事
膀胱炎にもサジーが効く?→【10月11日の記事
アトピー改善のために使ってるもの→【11月20日の記事
早起き出来ちゃう!食べ過ぎ防止に→【12月11日の記事
親が妻が嫁が家族にプレゼント出来る「健康」→【12月15日の記事



→【毎日新聞 平成24年4月20日
太陽:磁場が「4重極構造」に…地球、一時的に寒くなる?
毎日新聞2012年4月20日20時56分(最終更新4月21日1時9分)

太陽の北極と南極にN極、赤道付近に二つのS極が形成される「4重極構造」が現れつつあることが、国立天文台などの研究チームの観測で分かった。
現在は2極だが、地球が寒冷化した約300年前にも4重極構造だったとみられる。
当時の太陽活動の特徴とも一致することから、温暖化の一時的な抑制につながる可能性があるという。

研究チームは、太陽観測衛星「ひので」で太陽の極付近を観測。08年の北極はS極だったが、11年にはS極に混じってN極が出現した。
北極と南極は同時に反転するとされてきたが、南極はN極のままだった。
このため、北極ではS極からN極に反転し、4重極構造に変化する過程にあると結論付けた。
今年5月ごろには完全に反転するとみられるが、理由は分かっていない。

過去の太陽の観測結果を調べたところ、黒点の増減周期や磁場構造が、地球が寒冷期だった17〜18世紀と酷似していた。
常田佐久・同天文台教授(太陽物理学)は「反転の影響で、地球が寒冷化する可能性がある」と分析する。【鳥井真平】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
サジーは私の健康の源。
これのおかげで毎日が元気です!

ほんと、これだけは特別ですね^^
2012/04/25(水) 21:42 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 22:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 23:57 | | #[ 編集]
こんにちは!!

サジーそんなに良いんですか!!
目覚めシャキーン!(キラキラ)
かなり気になります!
私年中寝つき寝起き悪いので;;

地球温暖化より、氷河期の方を心配すべきと、ほんまでっかTVに出てる方が言っていましたが、どうなんでしょうねー><
常夏きぼんぬ(個人的)
2012/04/26(木) 15:24 | URL | アニエスとベル #-[ 編集]
サジーはファンが多いですよね^^。
自分に合ってるのが一番いいよね☆

関連記事すごいっ!
これだけ継続されたらサジーもサジー冥利につきますね(?)
2012/04/26(木) 22:29 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
