3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[黄金週間] ブログ村キーワード

今日から10連休です。←ご来店されたお客様。

おお~ゴールデンウィークスタートなんですね。
カレンダーがすでに5月なので、私も突入してる気分(笑)

と言うことで
しばらく、ブログ更新コメント休みます。
いつも本当にありがとうございます。

元気があったらお邪魔させていただくかもしれません。
お邪魔した時は「仕事だったのね」と思ってください、明日も仕事。
皆様も楽しい時間をお過ごしください!

*【すっかり気分はゴールデン の記事】


海はいいなぁ

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは♪
青空と海、素敵な写真ですね^^
GW始まりますね。
うちはこれといって予定ないですが主人が時々GW中仕事あったりであまり連休って気分ではないですが。
sakiさんもお休みのときはどうぞゆっくりなさってくださいね(*^^*)
2012/04/27(金) 19:49 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 22:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 23:36 | | #[ 編集]
ゆっくり休まれてくださいね☆
お嬢さんのところへ行くんですよね♪
渋滞がないといいねえ。
2012/04/29(日) 19:30 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは!


GW楽しんでまれてますか^^?
いざ、長い連休になると何をやろうか
いつも迷ってしまいます><

写真素敵ですね!
海がすごく好きなので
なんだか胸キュンしてしまう写真です☆
2012/05/01(火) 17:08 | URL | アニエスとベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 23:39 | | #[ 編集]
はじめましてm(_ _)m

華音と申します!

10連休ですか~!!

羨ましいです~。

ゆっくりしてくださいね~。
また再開したらおじゃまさせて頂きます!!
2012/05/01(火) 23:51 | URL | 華音 #-[ 編集]
sakiさん ヾ(≧∇≦*)ゝお久しぶりです・・

ブログも不定期更新でなかなか遊びにもこれず、久しぶりにコメントいってみるとブログが凍結されているお友達がちらほら・・

すっごくさびしいですね( ノД`)シクシク…

ブログ間でしか接触できない人たちとはコメントやり取りできないとおしまいですもんね。。

どうかsakiさんはブログやめる時ご一報下さいね~。・゜・(/Д`)・゜・。

2012/05/03(木) 11:25 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
