3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[三猿] ブログ村キーワード

4月30日~5月2日、走行距離約1400キロ。
日光東照宮、華厳の滝、いろは坂、偕楽園、新東名を通って帰宅しました。

長女のご家族様ともゆっくり会えて大満足。
ゴールデンな日々を過ごしました。

三猿 東照宮
「成長」子どものうちは、悪いことを「見ざる・言わざる・聞かざる」がよい

華厳の滝
華厳の滝

滝
吹割の滝、すぐそばまで行けて大迫力!

いろは坂 いろは坂 な
いろは坂

偕楽園
水戸偕楽園
今度は梅の季節に、是非行きたい!!

スカイツリー
雨模様だったけど東京スカイツリーバッチリ。

新東名満車 新東名2号車
新東名SA、満車満車満車。

5月7日からまたよろしくお願いします!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
ゴールデンな日々、堪能されているようでよかったです☆
東照宮、華厳の滝は、小学校の頃に行きました。
とりあえずお猿さんは覚えています。

結局どこへも行かず夜飲んだだけでした(笑)
我が家は夫が明日から仕事、長男もさっき戻りました。
・・・私は永遠のゴールデンな日々です(爆)
2012/05/05(土) 17:30 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(土) 23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(土) 23:50 | | #[ 編集]
sakiさん こんばんは♪
日光東照宮のほうに出かけられたんですね。
1400キロはかなりの距離でしたね。
連休中、あちこちで事故のニュース観ましたが、無事ご帰宅されて何よりです。
お猿さんたち可愛いくてよく出来てますね。
滝画像、迫力あって音が聞こえてきそうです。
東京スカイツリーも綺麗に撮られてますね。 いつかそばで見れるといいな♪
2012/05/06(日) 19:13 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
