3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[親子杉] ブログ村キーワード

「長期連休は、どこかへ行かれたんですか?」お客様
「千葉の子供に会いに」
「子供さん生まれたの?」
「いえ・・嫁いだ娘に会いに行ってきました」

なかなか日本語は難しい。
妊娠8 親子猿
三猿の8枚目「妊娠」→「母子猿」1枚目に戻る
すごい 5月7日の記事】

「今度6月にハワイ行って来る!スカイダイビングチャレンジするわ」
嫁いだ娘・長女は元気いっぱい。

3月、韓国へ行ってキムチ三昧。
「毎日キムチ食べてたら3日間で肌がつるつるになった!だから今、発酵食に凝ってるの!」

しかもアンチエイジング意識も強い。
「絶対あーなりたくない」(と言う何かを見たらしい=人生の先輩=失礼よね・・)

「20代でお金かけて40代でシミとかシワだらけになるなら、20代で肌にお金をかけず内面(食事)できれいな40代を目指す」
多分この本の影響→【美人肌のヒミツ:岡江美希著
岡江美希さんスキンケア2ヶ月経過の肌変化画像 9月16日の記事】

だからか?食事はたくさんの量を食べる(旦那様も一緒に)
でも間食はしない。
そして運動する。たっぷり睡眠。
休日は旦那様と二人でウォーキングにサイクリング!
ご両親様も日々ウォーキング!・・・見習わなければ(と思うだけ)

偉いわー!
肌がきれいで細い。←親ばか
「リカちゃん人形みたいに細いよ!」久しぶりの第一声がこれだったw

大きな自然災害の心配はしてもキリがない。
だからこそ、今を楽しむ!
潔い言葉が聞けたら嬉しくなった。

今回の旅行でもう一つ、大自然の嬉しい画像!
夫婦杉
夫婦杉・夫婦円満のご神木

その横に!
親子杉
親子杉!!!・家庭円満のご神木

二荒山神社
日光東照宮、横の二荒山神社のご神木です。

湯葉料理
湯葉料理も美味しくいただきました。

こうして日常が送れる奇跡のような時間に感謝をこめて。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

お嬢さんとっても健康的な生活されてますね!

見習わなければ!
(と思うだけでやらない、いつものパターン)

日光は行ったことがないですが、
とても良さそうですね!

友人もGW中に行ってましたが
迷路?のようなものを体験してきたとか。。
されました?

とても充実したGWをお過ごしになったんですね~♪
2012/05/08(火) 13:50 | URL | アニエスとベル #-[ 編集]
こんばんは^^
娘さん、ハワイに行かれるんですね
スカイダイビングされるそうですごいです~。
お肌、食べ物からも気をつけられてて良いことですよね^^

大神木立派ですね。 神聖な気分になれそうです。
湯葉料理、健康食ですね。美味しそう~(^u^)
2012/05/08(火) 19:11 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
娘さんの美意識、すごいですね。
20代でそのことに気付くなんて、素晴らしいです!!

キムチのパワーはそんなにすごいのかぁ
私も発酵女子目指そうっと。
2012/05/08(火) 21:37 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
湯葉大好きです!いいなー。

>「絶対あーなりたくない」(と言う何かを見たらしい

わああああ。
気をつけなくっちゃ~~。
お嬢さんは今から意識を持っているので大丈夫ですね!

キムチでもつるつるになるんだー。
最近発酵足りてない気がします。
がんばるー。
2012/05/08(火) 22:05 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
