3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ファンデーション] ブログ村キーワード

浮気したいけど今のところ越えるものが見つからない。
一途って呼んで。

・サジー 2009年6月から
・蒸留水器 2011年5月から
・ノンナノパウダーファンデーション 2011年12月から
・盛田屋さんの豆乳石けん 2011年9月から
・ホホバオイルのスキンケア 2011年11月から
・ノンシリコンシャンプー 2011年2月から
・プーアール茶 10年以上前から

合成界面活性剤が使われたクレンジング剤が怖い。
ぷるぷるのジェリーやゲルの成分が恐ろしい。
肌に出来るだけ負担が少ないもの・・・。


たどり着いたシンプルケア、肌はこんな感じ。
240516 5枚
240516  5枚

にっくきシミは今も。
516しみ
240517ファンデーション
しみ・・多少カバーされてるかな?
肌に負担が無いから私は大満足☆ノンナノファンデーション
→【シンプルケア約1年 24年6月9日の記事】

240517髪 240517 髪
髪のハネ、シャンプー云々より性格。

抗酸化力アップ、免疫力アップ、アンチエイジング、冷え性改善・・
200種類以上の有効栄養成分がたっぷり豊潤黄酸汁サジー!

*ご注意:音が出ます ↑詳細はこちらをチェックして下さいね
サジー抗酸化
サジーがあれば大丈夫、そう思ってしまうほど大切な存在になっています!


クレンジングが必要ないノンナノパウダーファンデーション

24hコスメ(24h cosme)ファンデーション 

ファンデーションが石けん洗顔だけで汚れが落ちる!
使っている石けんはこちら↓

盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
(1日夜だけ使用で約3ヶ月くらい)

シンプルスキンケア=石けん洗顔後ホホバオイルのみ
→【ぴのあ ホホバオイル

ノンシリコンシャンプー
ヴェフラモイストクレンジングシャンプーだけで完了が嬉しい。
(コンディショナーやリンスが必要ない)



<人間の体の60%は水分。安心・安全なお水が自宅で作られる!>
・カートリッジの交換等、一切必要なし
・ペットボトルなどのゴミが出ない
・1回の操作で4リットルの蒸留水が出来る
・海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る
 (電源が確保できれば)

我が家は1日2回(8リットル)のフル活動!
毎日自宅で作られるので調理、お米を研ぐ、お茶など、重宝してます!
詳細はこちらをチェックして下さい→【蒸留水器
蒸留水とプーアール茶

ダイエットプーアール茶!お世話になってます!
暴飲暴食や甘いものが大好きでも、体重変わらず。
(ダイエット・・とつくからには体重が減らなきゃいけないと思うけど20年以上この体重でいられるのはありがたい)

プーアール茶

良かったらお試しくださいね。

→【豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化7月27日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 21:24 | | #[ 編集]
こんにちは!

肌、確かに綺麗になっていってますね!!
すごい!
すごい!!


肌に直接使うものだから
やっぱりこだわりたいですよね~><

私も最近やっと、極潤から卒業しました~笑

ぷるぷるのやつってまずいんですか!?><

2012/05/18(金) 12:19 | URL | アニエスとベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
