3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[イオン発生機] ブログ村キーワード

平子理沙「カゼひかない!」に挑戦
雑誌GLAMOROUS掲載&コラボ
平子理沙さん
携帯用イオン発生機「ブルーア」
「花粉」「タバコの臭い」「ウィルス」対策に!
首から下げていつでもクリアな空気に。【TRYWIN】トライウィン Blua (ブルーア)

●除菌効果
ウィルスを効果的に抑える
●消臭効果
汗や体臭、タバコの臭い、生ゴミやペット臭を除去
●花粉対策
杉やブタクサ花粉やハウスダストをブロック
●美的効果
空気中の水分にイオンが帯電し潤いをます。



イネ科の雑草が原因か、鼻が詰まって、睡眠中は無意識に口呼吸。
朝起きたら喉が痛い!鼻詰まりが苦しい。

少しでも緩和されるかなぁ?使い始めて2日目。
プラズマイオン
軽い!約45グラム(iPhoneの約3分の1)
大きさ
大きさ、携帯で比較


半信半疑だったけど、確かに良い!!
ティッシュが離せない状態で付けると「うそっ!?鼻が通る!」実感☆

美的効果は?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
240601洗顔ファンデ
洗顔後、ホホバオイル→ノンナノパウダーファンデーション 
240601 洗顔ファンデ
5月30日に購入した24hコスメ(24h cosme)ミネラルファンデーション
5月30日の日記

普段、ネックレス等全くしない私には「軽くても重さ、違和感」が多少あるけど
身に着けてる時は、鼻の通りが良い!
実際は、臭いも煙も(笑)音もなく、本当にスイッチ入ってるの?って不思議だけど
一度の充電で16時間継続で使えるのも便利♪

就寝時、枕元に置いて。
うーん、やっぱり身につけている時の方が効果を感じる。

フィルター交換など必要ないのも嬉しい。
シンプルなので、性別年齢問わず使えるのが良い!

カラーは3色。


プレミアムモデルはキラキラ☆

↓ サイトには医師、開発者さんのコメントも ↓

医師/西山正徳
「”ブルーア”は、飛沫感染や花粉症を防ぐうえで人体にそれらを寄せつけない効果があり、仮に体内に入ったとしても、炎症を起こす前に洗い流してくれる効果があります。
これらのことにより予防医学の観点から見ても、非常に優れた効果がある装置だといえます。
何より、人体に影響なく安心して予防対策を常に取れることが画期的ではないでしょうか。
本体が小さく非常に軽量なため、お子様や抵抗力が弱い方々はもちろんのこと、多くの方々に使っていただきたい商品だと思います。
この冬は、私の家族も安心して使っていきたいと思います」

開発者・工学博士/滝川裕弘
「従来のレベルを大幅に超えた渾身の自信作です」
「ありとあらゆる点で、従来のイオン発生機よりも”ブルーア”は優れています。
まず、イオンの量が従来のモデルの600倍(テクノサイエンス研究所調べ)。
その分効果が格段に上がるのは言うまでもありません。
首から下げても疲れない軽さにもかかわらず高い性能を持ち、しかも可動時間は最大16時間という長さ。
1回の充電でこんなにも長く動くイオン発生機、史上初です。
また、適正量を保ったオゾンの発生もトピックです。
オゾンの力で、様々な有害物質や浮遊菌を分解・除去するというすばらしい効果があるのです。
グラマラスのプロデュースで、女性がつけて輝くステキなデザインに仕上がったこの最強イオン発生機。みなさん、ぜひお試しください!」

平子理沙「カゼひかない!」に挑戦

卓上タイプも。

クルマだけでなく家庭でも約8畳の空間にクロスプラズマイオンが広がり、放出されたイオンが空気中の浮遊する物質やウイルス、花粉やハウスダスト、悪臭の原因をキャッチ、さらに適正量のオゾンがそれらを分解除去するというパワフルな家庭車載用空気清浄機。


※すべての人に同じ効果が得られるとは限りません。
各効果には個人差があります。
また菌やハウスダスト、花粉、悪臭を100%防ぐものではなく、使用する環境や湿度、温度によって変化します。
当商品は医療機器ではありません。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん買ったんだー!すごい☆
>平子理沙「カゼひかない!」に挑戦

・・・sakiさん「カゼひかない!」を更新
って感じですね^^。

効果あるんですねー。
私は首につけると凝っちゃうので残念(><)
2012/06/01(金) 19:37 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 22:14 | | #[ 編集]
これ、すごいですね~
私もほしい!

「風邪をひかない」って大切なハナシなんですね。
2012/06/01(金) 22:44 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 14:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 18:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
