3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[肌] ブログ村キーワード

いよいよ入梅。

5月から紫外線は強烈だからケアしなければいけないのに、
未だ「日焼け止め」を買ってない。
外での作業(洗車、草刈りなど)は帽子を忘れないようにしてるけど、たまに忘れる。

そんな過酷な状況でも、肌はいい調子(自分比)
240609 洗願 240609 ファンデ

2469.jpg 2469 ファンデ
6月9日朝(洗願後ホホバオイル)→ノンナノパウダーファンデーション

ホホバオイルはつけた瞬間、ベタベタに光ってます(オイルだもんね)
ホホバオイル
しばらくするとなじみます。
24hリフィル
24hノンナノパウダーファンデーションは、クレンジングが必要ない!
洗願石けんで落とせるので、肌への負担が少ない!

240609 石けん
使ってる洗願石けんは「盛田屋さんの豆乳石けん」
私は1日夜のみ使用で、約3ヶ月くらい。

やっつけたい「しみ」居心地が良いのかマダいらっしゃいます・・
240609しみ変化
でも毛穴や肌の状態はかなり改善されたと思う。

盛田屋さんの豆乳石けんは23年9月1日から使ってます
→【石けん変えました 9月2日の記事】

洗願後、ホホバオイルのみは11月26日から
→【洗願後ホホバオイルだけ 11月26日の記事】

ノンナノパウダーファンデーションは12月18日から
→【ノンナノパウダーファンデーション 12月18日の記事】



・・・スキンケアに目覚めた衝撃的な肌(23年7月14日)
23.7.14左
→【クレンジングを使わないシンプルケア2週間後の肌変化 23年7月30日の記事】


保存料・防腐剤、安定剤、人工香料、界面活性剤、合成ポリマーなど使わない
肌に負担をかけないスキンケア、23年7月15日から約11ヶ月、
季節を通して洗顔後、全くツッパリ感なし!
すごく嬉しい!

「クレンジング必要ない日焼け止め」が欲しい!
もしかしたら、今年の夏も日焼け止めを使わず終わるかも(笑)



盛田屋さんの豆乳石けん

盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
(1日夜だけ使用で約3ヶ月くらい)

洗顔後の「ホホバオイル」は「ぴのあ」さん

ホホバオイル

→【豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化7月27日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 08:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
