3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[暑中お見舞い] ブログ村キーワード

夏にスイカ!
でっかいスイカ!

大きいことはいいことだ!?嬉しいけど困ることもある。
切手の大きさ
24年夏のお便り「暑中お見舞いハガキ」

通常はがきの切手サイズの2倍。印刷がかぶる!

印刷設定を変えると、郵便番号もずれる。
(宛名と郵便番号をバラバラに設定出来るか知らない)

24年夏のお便り
年賀状は表書き頑張るけど、暑中お見舞いは印刷で。
頑張って!プリンター君。

豆粒のようなスペースしかないけど、裏に一筆添えて。
・・・字がでっかい私には至難の業^^



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
あ、このスイカ切手(の延長)なんだ!
かわいい~^^
でも印刷場所にかぶるのね。
わかるわかる。
暑中見舞い、年賀状のはがきは、くじ引きなんかでも場所とってるでしょ。
仕事してるときDM作ってて、表にも印刷してたんだけど、
「場所狭っ」って思ってました(笑)
2012/07/05(木) 20:13 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 22:57 | | #[ 編集]
>一筆添えて

たくさん出すでしょからたいへんだよねー。
でも、これはあるとないとは違うと思います。
やっぱり手書きでひとことあると嬉しい^^
2012/07/06(金) 20:54 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
