3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[紫外線対策] ブログ村キーワード

紫外線対策、あまりしてない。

毎朝、職場で約1時間の洗車。
炎天下、サンバイザーだけでやってたら、見るに見かねた?友達が教えてくれた。

96%
UVハーフメッシュボレロ

「うなじまでカバーしてくれる」←が購入の決め手になりました!
うなじから手の甲まで
うなじから手の甲までバッチリカバー!
UVカット率96%!

モデルさんとじゃ、かなり落差ある画像だけど。
メッシュボレロ
・サラッサラの生地で着用しても涼しい!
・洗濯してもすぐ乾く!

光の関係でグレーっぽく映ってしまったけど「黒」です。

襟
忘れがちなうなじ・首元も羽織るだけでOK
接着芯かな、しっかり入っているので「自力で立つ」感じ←頼もしい!

メッシュ
袖の内側はメッシュ
涼しい
手の甲までしっかりカバー!

購入した「スタイルアッププラザさん」は1,770円(送料込み)

バッグのポン
軽くてしわになりにくい素材だから、バッグにポン!
車の運転時、職場、冷房がきついデパートや電車など、サッと羽織るのに便利!
袖に余裕があるから、着脱しやすい!!
(私は、アームカバータイプの「落ちてきそう」な感覚が苦手)

素材
本体:レーヨン55%・ポリエステル45%
メッシュ生地:ポリエステル100%

夏の紫外線、冷房対策に、1枚あるとすごく便利だと思います。
詳細はこちらでご確認ください→【UVハーフメッシュボレロ【smtb-ms】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
うわ~
これ素敵!
すぐに乾きそうな素材だから、洗車時にも使えそうだ^^

あ、昨日のコメ。
転職じゃない、天職ね。ごめんなさい。
2012/07/25(水) 21:34 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 23:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26(木) 00:20 | | #[ 編集]
ボレロ、メッシュじゃないけど持ってた。
・・・何処いったかなー^^;

アームカバーの霊感仕様・・・(寒くてヨサゲですねいw)
冷感仕様のやつを好んで使ってます。
付けてて風にあたるとひんやり^^
2012/07/26(木) 21:16 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
