FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
[野菜ジュース] ブログ村キーワード

青汁つづくコラーゲンプラス、続いてます。
2箱目
2箱目到着。
青汁ぷらす
暑い時期、特に猛暑が続く今、つい冷たいものに手が伸びる。

せっかくなら、栄養があって美味しい物が良いよね。

↓ 青汁つづくコラーゲンプラス:サイトより抜粋 ↓

1日1本160グラムで日頃の野菜不足をカバー!
青汁つづくをプラスすると

「青汁つづく コラーゲンプラス」は野菜と果物をバランスよく配合。
現代人に不足しがちな野菜の栄養補給を手助けしてくれる強い味方です。
「青汁つづくコラーゲンプラス」を上手に利用すれば、野菜不足の解消が期待できそうです。

●14種類の野菜と果汁をバランスよく
野菜の栄養
11種類の野菜汁が50%。3種類の果汁が50%。
この青汁1本で、14種類の野菜とフルーツの栄養をチャージしていただけます。
たっぷり入ったアスパラガスにはβカロテン(ビタミンA)、ビタミンC、ビタミンE、「アスパラギン酸」などの栄養が豊富に含まれています。
アスパラギン酸は、たんぱく質の合成を助け、より元気でいたい方にうれしい成分です。

●1日に失われるといわれている同じ量のコラーゲン
「青汁つづく コラーゲンプラス」には、1日に失われるといわれているコラーゲンと同じ量=2000mgのコラーゲンが入っています。
栄養補給のための目安として1日1本、美容のサポートにいかがですか。

●成人1日推奨摂取量100mgのビタミンC
「青汁つづく コラーゲンプラス」には、コラーゲンの生成を助けるビタミンCも100mg配合。
栄養機能食品(ビタミンC)は、抗酸化作用を持つ栄養素です。


・・・缶入り飲料は、そのまま飲むに限る(笑)
青汁の色
青汁の色。

缶のままなら「青汁と気付かず飲んでしまう」「野菜ジュースのような味」です。

フレッシュ野菜の宅配でおなじみ『おいしっくす』さん
定期便、という購入方法なので、購入ペースの変更はネット(HP)や電話など。
これがちょっと面倒といえば面倒かな。

「配達ペース」を月1回→2週間に1回変更:到着希望日を一番早い日に指定。
次回の2週間後は、お盆休みなので到着希望日を変更。
単発(どうしても今欲しいなど)の購入はお値段が変わります。


初回購入限定割引で【7月27日到着分】は990円。
本日到着分は「定期便価格」3990円です。
次届く分も、その次もずっと160グラム×30缶、1箱3990円。

暑さと紫外線が気になる季節に水分と栄養を同時に補給




初回990円(160グラム×30缶)
このお値段で購入できるのは「定期購入される方の初回特別価格」です。

<定期購入の方>
1回目:990円
2回目以降ずっと:3,990円
キャンセル・変更
定期購入でも変更やキャンセルできます。

1回(30缶)購入ご希望の方はこちら
青汁つづくコラーゲンプラス160グラム×30缶
6300円(税込・送料込)

青汁飲むかな~なんて購入前心配してたのがウソのよう。
友達やお客様に「良かったら1本どうぞ」
「あら?青汁?」「コラーゲン入り?」と会話が弾みます。

お味の感想も「野菜ジュースみたい」「飲みやすい」と上々。
(自分がほめられてるみたいで嬉しいw)

猛暑とお子様達の夏休みで、食生活も乱れがち。
手軽に飲めて栄養補給できる「缶入り」青汁つづくコラーゲンプラス!

良かったらお試しください。飲みやすさバッチリ☆お勧めです



↑こちらから購入できます


*ご注意*
どちらかというと「果汁ジュース」の味
果汁の甘さがあり「青汁100%の味」とはかなり違います。
清涼飲料水
→【青汁つづくコラーゲンプラス!美味しいっ! の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する