3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[旅行写真] ブログ村キーワード

残暑お見舞い申し上げます!


「素晴らしいメイン満載駆け足旅行写真」
大渋滞抜けられず1
8月11日22時自宅出発。
予測していたものの、まさかの25キロ渋滞。
吹田~宝塚、抜けられず。

8月12日
小豆島へフェリー
小豆島へのフェリー、予約は7時30分発。
ぎりぎり間に合った!(予定では4時頃着、車で待機のはずが)

寒霞渓1
一番に目指した「日本三大渓谷美:寒霞渓(かんかけい)ロープウェイ」
秋だったら紅葉が素晴らしいだろうなぁ!!
頂上から降りるロープウェイの絶景!

小豆島 海が美しい1
二十四の瞳・映画村へ
海が本当に美しい!!!きれいきれいきれい!!
海はいつも見慣れているはずなのに、瀬戸内の穏やかさ?本当にきれい!

岬の分教場1
岬の分教場
懐かしいーー!!木の三角定規に感激!!!
昭和がとっても気持ちいい♪

八日目の蝉 展示中
映画:八日目の蝉、パネル展示中

池上製麺所1←パネルです
池上製麺所:るみばぁちゃん

8月13日
しまなみ海道でモーニングコーヒー
高松のホテルを朝3時出発
しまなみ海道でモーニングコーヒー

因島公園
因島公園
正午過ぎ四国を出てイザ山口へ。

秋吉台 1
秋吉台

8月14日
石見銀山1
世界遺産登録5周年記念の石見銀山
大雨の中、龍源寺間歩(2.3キロの散策)後の温泉津温泉

温泉津温泉
温泉津温泉(ゆのつおんせん)
1300年の歴史を持つ「元湯」あっつぃの!

8月15日
仙ノ山
石見銀山:仙ノ山・山吹城跡ツアー
前日の大雨で洗い流され、空気も空も緑もすっきり。展望台からの眺め最高!!

足立美術館
足立美術館
言葉は必要ないですね。時間が止まってしまいそうな美しさ。

京都「大文字焼き」を見学予定だったけど、今回はパス。
8月16日自宅に戻りました。

詳細はまた追々。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(土) 21:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(土) 21:23 | | #[ 編集]
きれいな景色ばかり!
楽しかったんでしょうね~

私も行ってみたいです。
2012/08/18(土) 22:31 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
小豆島のフェリー乗り場は、
お母さん(じゃないけど)と子どもが別れた場所ですねえ。

二十四の瞳の舞台でもありましたね!

時間が止まってしまいそうな美しさ。
うっとり。
2012/08/19(日) 00:50 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 17:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
