FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
「ただいまー」「お帰りー」

暗闇玄関で長女と思って声かけたら、次女だった。
「バイト早く終わったから帰ってきた、お腹減ったー!」22時

長女は県内についてから、友達と直接会ってお茶。
我が家の帰宅は何時だろ?
23時「ただいまー」「友達と食べてきたからお腹いっぱい」

長女・次女「あっつぅーーい!!」

いくら古い家で天井高くても、この暑さでエアコン無しはきつい。
主人と私は慣れたけど、
家を離れ、ガンガンエアコンで生活してる子供達は「暑い」連発。

今朝
「おはよー、寝られた?暑さ大丈夫だった?」
「ま、それなり。やっぱりこの家で育ったから(笑)」

昨夜の女子トークw
今夜もかな。

明日(8月24日)早朝に、従姉妹(私の姉の子供)がいる関西へ、一泊してそのまま、それぞれの家(部屋)に戻ります。


女三人かしましー!
虹240821


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 21:44 | | #[ 編集]
こんばんは~。
賑やかで楽しそうです^^
先週はまだそれほど暑くなかったけど今週はまた猛暑になってます。
いつまでこの暑さ続くやら~ですね^_^;
2012/08/23(木) 21:52 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する