3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

私達が旅行中、長男、家に帰っていました。
8月13日、全国的に集中豪雨のあった日。

友達と会ったのかな。
その時出来なかったからと「花火」が部屋に残されていた。

昨日(8月23日)長女・次女・主人と私の4人で、ミニ花火タイム。
打ち上げ花火とか花火大会とは違った、素朴な夏物語。

「線香花火は一番最後ねー」
「これってどっち側に火をつけるの?」
「あー風、風、風・・」
「消える~!ダメダメ、早くつけてつけて」
「チカチカかわいいねー」

長女も次女も「花火って久々ー!」
大人の私達はもっともっと。「一昔も二昔も前だわ」
花火
*画像は長男の高校時代・野球部BBQでの花火タイム

長男の残してくれた一袋の花火セットで、夏の最後を満喫できた。
夏の最後、残暑厳しいから感じないけど、来週はもう9月。

もう少し、暑さとともに。
体調管理に気をつけて夏を乗り切りましょう!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 21:23 | | #[ 編集]
sakiさん こんばんは~。
こうして家族でおうちで花火するのって子供のとき以来ないので懐かしいです。
野球部の方たちとの花火も楽しそうな会話が聞こえてきそうです^^
2012/08/24(金) 22:15 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 22:28 | | #[ 編集]
家族で花火、ほのぼのしてて良いですねー!
ほんと、長いこと花火なんてやってないわあ。
2012/08/25(土) 18:38 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
