3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

インクジェットプリンターは、インクが高いの承知してるけど
この頃、特に減りが早い。

「気のせい?」「本体買い替え?」
プリンター本体2,3年に1回、買い換えてる気がする・・・。
しかも同じcannon製を購入してもインクは使えない場合が多いー。
同じ機種を買いたくても在庫無し。

インク
上:未使用
下:使用済み

325の黒!
325・326のパックセットで購入してこの差。
1週間たってないじゃない!?と思うくらい消耗が早い。

インク購入時に使用済み分持っていくと10円値引きになる。
でも325が全然追いつかず、それのみ買ってもまだ足りない。
DM用ハガキを大量に印刷した時なら納得だけど。

onと同時に「クリーニング」がスタート→インクの消耗。
電源をつけっぱなしにしておけばいいのかな?


デジカメのプリントアウトはネットでやってるのになぁ。
1枚5円は安い!
200枚でも1000円!!!!
プリントジャパン5円

写真
部活やバーベーキューなど大勢での写真、本当に助かった。
子供が小さいうちは特に便利。




きれいに残る思い出はいつまでも嬉しい。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
メーカーはインクで儲けてるっていうしねぇ・・
でも、高いよね(>_<)
2012/09/11(火) 22:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 23:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 23:37 | | #[ 編集]
クリーニング、しますよね。うちはあまりプリンタ使わないのでもったいないーって思うけど、クリーニングしないと詰まっちゃうしね。
sakiさんのところはお仕事で使われてるので、消耗も早いでしょうね。
2012/09/11(火) 23:38 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
