3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨夜遅く長男から電話
「今、室戸岬」
「えー?」
「台風の実況中継できそうだよ」
「まさか、野宿じゃないよね?」
「大丈夫、今宿ついた、けど他のお客さん全員キャンセルで自分1人らしい」
「だろうねぇ・・」

「明日(9月18日)家帰るわ」
「なんか明日、雨降りそうだし無理しなくていいよ・・」

大型の台風16号、ニュースでは沖縄、九州地方の様子を伝えている。
大丈夫でありますように。祈ってたけどやっぱり
「四国全域500ミリの雨量が予想されます・・」当たってるのね。

バイクで四国。
しまなみ海道、イチオシした責任感じます。

こちらは信じられないほどの晴天だった(9月17日)
見附島
見附島


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
宿に一人??
無事に着いて、何よりです。

息子さんのご帰省、うれしいですよね^^
2012/09/18(火) 21:00 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
もう帰ってこられてるのかな?
無事に帰って、あったかい母の食事を食べてる姿を想像しています^^
2012/09/18(火) 21:04 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 22:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(水) 14:57 | | #[ 編集]
☆管理人のみ閲覧できます様
コメントありがとうございます!
無事帰宅する顔を見るまでは、安心できませんが
わが子の成長がとても眩しいです。
青春っていいねー

無事だから言える事だけど
ハプニングがあるからこそ、30年たっても(?)
この経験は生き続けると思います。

元気な「ただいま」お祈りしてます!
2012/09/19(水) 18:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
